 


まえまえからあるのは知ってたけどさ 

家に帰ってきてから,チョコレートが届けられていたことに,不意を撃たれた感じに感動しましたが.

そのことをまた,あれな感じに書こうと思ったけど,それ以上に面白いことを見つけてしまったので.


以前から,ニコニコ動画で変な外国人がレスリングをしている動画があるなっていうのは知っていたのですが.


ここまで面白いとは思わなかった(笑


爆笑(笑


てか,この動画はなんの動画なのか気になります(笑






http://www.nicovideo.jp/watch/sm2066014
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2269348
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2256177

あほでしょ(笑


まあ,見るきっかけになったどうがは

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2317013

です.

10分あります.


10分間ケツを叩き続ける動画です(笑


あほ(笑

ついでに誤解されるとやばいので,念のためいっておきますが,こんな趣味ないからね(笑




それにしても,リズムとかがいいよね.

なんか,10分があっという間ですよ(笑



てか,この動画を6回みただけで,1時間なわけですから,やばいですよね(笑


てか,こんな動画最初にニコニコ動画にもってきたやつやばいわ(笑


どこで,探してくるんだろうか?(笑


基本的に同じ映像なんだよね.

だから,もともとそんなに長い動画じゃないんだろうけど


まあ,その動画をよく10分にしたわね(笑


あと,笑顔が受ける(笑


それにしても,あの,ケツの部分だけでてる,パンツはなんなんでしょうか?(笑









コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/1650-066a14ed