スポンサーサイト 


きたーーーーーーーー 

でました

バレンタインデー

普通に朝家を出たときはわすれていましたが

数日前にバレンタインデーの当日の僕の行動を書いておいたおかげですよ

さすがだわ

まじIT革命だわ

今はICTですよ

情報IT技術による問題解決のソリューションの提供ですよ

(笑

まじすごい世の中だわ

全世界からみれるわけですからね

まああたり間選っちゃ当たり前なわけですが

まじあつい

てか

まあ実際には2つもらったんですけど

2つが少ないか多いかはそれぞれの判断に任せますよ

そんなことより

やばい

てかびっくりするほどかわいいし

てか最初の印象としては

なに?

って感じな訳だったんですよ

それが最後には

やばいかわいい
ってなりました(笑

てかね今日は別の人の連絡先もおしえてもらったからね(笑

まあここから具体的な説明ですよ

まず数日前に今日は一日中会社にいるっていうのを宣言していたわけですよ

そしたら待ち伏せされましたよ

高田馬場で

まずね

朝、十一時ぐらいにおきて

おお

役所広司
いいなぁ

なんて思いながら

まあここで時代劇ってわかった人は趣味が合いますわ

まあそれはいいとして

朝十一時におきてその後なんだかんだあって十二時半ぐらいに高田馬場にいったわけです

そんで昼食をうちの会社の社長と食べました

そんでそこではじめてうちの社長の携帯のメールアドレスを教えてもらいました(笑

で、まあちょっとおしゃれな店ですよ

なんだけど

地下にあって

そんで中に入ろうとおもったら

外で待っててください

っていわれて

そんでドアを開けっ放しにしてたら

締めてくださいっていわれて

おお、なんだこの店は・・・・って思った・・・・・

のではなく

暖房の暖かい空気が逃げてしまうので

チーム何パーセントかをがんばってる店なんだなって思って(笑

まあ中に入って

地下だから携帯がつながらないのに

目の前にはQRコードがあって
会員登録でドリンク無料

食事中に携帯はマナーが悪いもんねって思いつつ

まあ普通に食べました

まあ普通においしかったし

高田馬場で女の子と食事するところリストには入れましたよ

まあ貯まっていくだけのリストですけどね

そんでお会計

と思って

入り口付近のレジに行くと
急いで女の子の店員がやってきて

いらっしゃいませ

ですよ(笑

すぐに驚いたかおして

お会計ですねって

言い直しましたが

ただその顔はめちゃくちゃかわいいい

ってか普通にかわいい女の子でした

そんでお会計をすませたあとに

呼び止められて

はい

っていって恥ずかしそうに渡してきたのがチョコレートですよ

きたーーーーーー

僕の日記を見て待ち伏せしてたんだって

まあちょっと嘘があって

バレンタインデーなのでチョコレートをっていってくれました

まあそうとうかわいかったからやばいです

で、そのあと会社にいったら会社の女の子っていうか女性にもらいました

以上

えええええええ(笑

店員のやつ1個ってカウントするの?

いやするだろ普通

まあ僕なんていい方で

会社の人はチョコレート8個ももらったのなんて初めてですよ
っていってて

えええええええ、いつの間にもらったんですか?

てか見た目からして8個はねーだろっていう感じな訳ですよ

会社の女性からもらったチョコレートは1箱8個入りだったわけです

これに比べたら僕はいい方でしょ

麦チョコだったらどうなるんだよって話ですからね(笑

てかみんながなんといおうとも、あんなかわいい女の子からチョコレートをもらったっていう事実は変わらないし

受け取るときに手は触れてないけど

今思い出してみるとふれたような気がしてきたし

まあクーポン券ははいってるけど

それはもう一回あなたに会いたいっていみですからね

ある意味ラブレターですよ

熱いなぁ(笑

明日はサークルです

部長の荒金君がもてない男子達にプレゼントを用意します(笑

----
sent from W-ZERO3
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/1649-b2b7294a