 


ばーとぴーいー 

20080214025107
bartPEをためしています

友達からパソコンの修理をたのまれていて

ハードディスクのせいかなんかでちゃんと立ち上がらないわけです

というわけでbartPEという、ちょいと怪しげな物をつかって起動させます

ただびっくりすることに

bertpeでもちゃんと起動しない・・・・・

なんか起動したあとに、急にブルースクリーンで再起動パターンなわけです

windowsはちゃんとたちあがったりするので

はーどでぃすくじゃない気がするんだけど

わからないね

なんなんだろ

bartPEっていうのはCDで起動するwindowsって感じです

ハードディスクが壊れて起動しなくなったときとかにCDで起動して

なかからデータとかを抜き出したりします

抜き出せないかもしれないけど

まあやってみる価値はあります

どうやらネットワーク関係のハードウェアがどうかしている感じです。

大学でも富士通で似たような感じの症状をみたことがあります

さてどうするかね

むずかしいわ(笑


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/1645-285f2cd6