スポンサーサイト 


バレンタインデーだって 

バレンタインデーらしいですよ

完璧に忘れていました

これは今からもらえるように努力しなくては!

まず、洗濯と食器洗いと風呂掃除をやって・・・・

おかあさんかよ(笑

まあ世の中では母親からもらう風習もあるみたいですが

うちはありません

てかいらないし(笑

何でバレンタインデーかっていうか完璧に忘れていたからです

2月14日は何の日でしょう
じゃ、忘れてた可能性があるわ

そこにカップルのための日ですとかってなれば思い出すけど

何で思い出したかというと

今日立川でルミネのに人だかりがあって

みてみたらチョコレートがおいてあったからです

まあ売ってたわけです

そんで思い出したわけですが

ほんとにこういうのを忘れてるなぁと気づいた瞬間はショックですね(笑

まあ別にバレンタインデーはあってもなくてもいいと思うよってぐらいですね

よくモテないさんたちがバレンタインデーいらないとかいってたりするけど、僕からしてみるとどうでもいい(笑

それにしても今日はなんか眠いです

なんでだろ

てかそれはよくて

今からチョコレートをもらうために荒金君のイメージアップですよ

まあこのごろ

女の涙は武器だとか

女は泣けば許されるだとか

女は最終的に結婚すれば逃げられる

とかっていうことを書いてきましたが

かいてねーよ(笑

まあ書いたのは

羊水とかどうでもいい

女はだいたいがくそ

とかっていうイメージダウン間違いなしのことばかりだったので

今からイメージアップしかないですよ(笑

まずは、女の子のすばらしさについて

ほとんどの世の中の女の子はほんとすばらしいと思う

女の子は男にないものを持ってると思うわ

君は本当に美しい

君は自分のことを高く評価していないみたいだけど、それは君が自分のすばらしさに気づいていないからだと思うよ

まあこの言葉は石田純一がにたようなことをいっていました(笑

まあでもまじめな話

女の子もいいところがあるわけです

特に

精密さっていうのかな
正確さみたいなところは圧倒的に女の子は強いと思う

あとなんだかんだいって、みんな優しい(笑

あと女芸人は芸が無くてもうれることができる

これはいいところなのか?(笑

まあ、話は戻りますが

多くの女の子に支えられて生きてきたと思う

生徒会だってそうだしいろんな活動で女の子がいなければうまく行かなかったことってたくさんある

まあ女の子がいたせいでだめになったこともありますが

まあそれは自分のマネジメントがだめだったということで

てか女の子のいいところをいってもだめだよね(笑

て、ことは僕のアピールをしないといけないわけです

まずね、

なんだかんだいって、どんな女の子にも優しいよ(笑

これを書くとキャラ崩壊なわけですが(笑

あと
コンピュータオタクだけど、アニメとかゲームとかみたりやったりしない
きもおたではないと思う

それと考えてみればコンピュータに関しても金を書けることはしないのでコンピュータオタクではないので
単なるコンピュータに詳しい人ってだけかも

あと嫌らしい話、平均的な大学生よりは金もってるよ(笑

平均収入は上回っています(笑

あと自分で株式会社をやるので上場したときは一気に相当な金持ちになる可能性があります(笑

特に変態的な趣味はありませんがある程度の変態的プレイも許容できると思われます

なんだよこのアピールは(笑

パソコンの修理が好きなので、パソコンが壊れたときは無料で修理してくれます(笑

てか単なる便利な人じゃん(笑

ワンクリック詐欺のサイトを作ろうと思えば作れます

誰と付き合いたいんだよ(笑

普段はmysqlですがpostgreSQLも使ったことがあるのでちょっと時間があれば問題なく使えると思います

バイトの面接かよ

伊集院光知識については、一般人の数百倍あると思われます

そんな知識いるやついるのかよ(笑

彼女がいない男友達は多いので紹介することができます

秋葉原で安い店知ってます

モルダーに似ていますが宇宙人とかは信じていません

現在持ってる携帯は三台ともパケホーダイなのでパケット通信しまくりです

まだアナルは開発されていません
(笑

自宅サーバーをやっているのでほぼ無限の容量のwebページスペースを貸し出せます

このぐらいで荒金君のイメージあがっただろ(笑

ではこれで僕のことを好きになってしまった人のために特別に14日の予定を公開

昼ぐらいから高田馬場の会社に出社し夜遅くに帰ってきます

なので玉川上水駅でまっているか、高田馬場で待っているか

それとも過去の日記を読み返してみて家を調べるか、会社の場所を調べるか、SSHで僕の脳内にログインしてみるか

まあ特別に14日だけは僕の脳へのファイアーウォールは無効にしておきますので(笑

FTPでチョコレートをアップロードしてくれてもかまいません

14の夜はroot権限もあげちゃう(笑

----
sent from W-ZERO3
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/1644-c24d9b9d