スポンサーサイト 


今日うれしかったこと 

20080212185535
今日、結構うれしかったこと

今日、午後からとある高校の生徒会役員と会合がありました

まあしゃべってるだけなのですが

まあなにをやっているかといえば

高校生生徒会のために何かをしてあげようっていう取り組みで

まあ難しいのが今の高校生の望んでいないことを押しつける形には成りたくないなっておもってて

で、まあそこらへんな活動をつくるためにも高校生とはなしてきたっていうか

そんな感じです

まあそれにしても高校生はかわいいね

これは女子高生最高とかじゃないから(笑

てか自分が親になったときのこととかを考えたときに赤ちゃんとかのと気はいいけど高校生とか絶対いやだなって思っていたわけです

でもやっぱりかわいいね

結局高校生ぐらいのときって自分は完璧とかそういうかんじに思ったりする時期でもあって

でも実際はそうじゃないってあとから気づくんだけど

なんかそういう未熟さみたいなところにかわいさを感じるんだと思う

まあ今の僕だって年上から見れば未熟すぎるってことなわけです

まあでも
今日会った人たちがいい子ばっかりだったのかもね

だからかわいいんだと思う

てかでもびっくりするのが

女子高生全員かわいい(笑

絶対高校時代全員かわいいなんて思ったこと無かったのに

全員かわいいわ(笑

自分は大学生になって女子高生に興味がなくなったって思ってたけど

まあでも興味があるわけじゃないんだよな

たぶん僕に対して優しく接してくれる女の子だからかな(笑

じゃあ女子高生じゃなくてもいいじゃん(笑

で、別に女子高生に優しくされたことがうれしかったことではないですよ(笑

なんかね

画像なんですけど

画像は高校のときにうちの生徒会が作った冊子なんですよ

文化祭にきた中学生に向けて学校紹介をするという冊子で

そこの裏表紙に会長である僕の絵がかかれているわけです

でその冊子が、そこの学校の生徒会室にあったらしく

それをそこの役員の女の子が読んでたらしく

最初に僕を見た瞬間にあの裏表紙の人だって思ったらしい

それはすごいなって思ったのと

そんなものをちゃんと読んでくれているっていうこと

まあその子がまたまじめなんだわ(笑

まあでも本当にうれしいですね(笑

なんかそういうところでつながってるってすごいなって思ってて

今日一緒に高校にいった女の子とも結構つながりがあって

もともと僕が今のところに引っ越してくる前に住んでて

その人は引っ越したんだけど

まあこの時点でもそんなつながりがあるんだっておもってて

けっこう友達の名前とかしってるんですよ

そんで中学とかになってもうちの近くのところで習い事をしてて

そこで一緒に習い事してたのが、昔つきあってた彼女なのよ(笑

最初高校時代にその人とであったときに

急に付き合ってた彼女のフルネームをいわれてびっくりしたんだから(笑

そのとき周りにいたメンバーも彼女のなまえをなぜかしってて、で、僕が別れてちょいちょいショックをうけていた時期だったわけです

ちょいちょいじゃねーよ(笑
相当です(笑

で、そんで大爆笑になったからね

まあそんなことを覚えています

高校を卒業してもう会うこととかないだろって思ってた人ですがそれが今も一緒に活動してるんだからすごいですね

てか二年ぐらい連絡してなかったのかな

まあおもしろいですよね

それにしてもその人と僕では相当に意見が違うっていうか正反対の思想なわけですよ

でもなんか一緒にやって行けてるのがおもしろい

今から高田馬場で仕事です

めちゃくちゃ今日のこと忘れてて

結構やばいです(笑

会社に一時にいくっていってたからね(笑
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/1643-4febd1e2