スポンサーサイト 


前々から気づいていたけども 

前々から気づいていたことだけども.


こうだくみにしてもそうだし


何の問題にしてもそうなんだけど.



世の中と反対の意見を書くじゃん.



それをやめればいいと思う(笑



普通の人が普通に言ってるようなことを普通にいってればいいんじゃない?


そしたら,なんか,普通の人じゃん(笑



まあでも,たぶん僕の心が曲がってるから世の中とは違う方向のことを思うんだろうね.




例えば,過去何回も書いたりしてた,戦争の問題だったり.

ああいうのって,人は殺すのは悪いことです.だから,戦争反対ですって単純に普通のなんでもないことを言っておけば,まあ,そうだろうなって大半の人は思って大半の人は反論してこないと思う.




それをなんだかわからないけど,ひねくれて,戦争は悪いけどもしょうがないことがあっただとかなんだとかって書くじゃん(笑



まあでも,実際に思ったことなんだからしょうがないよね.




こうだくみの問題も



こうだくみの発言は悪いと思います.

僕自身は傷ついたりしませんでしたが,傷つく人もいるわけで,そういう人のことも配慮して放送しなければ行けないと思います.



って,書いてりゃなんの問題もないのよね(笑



たださ,いろいろ考えてみると.

まず,そんなみんなが普通に思っているようなことって書いてもしょうがないっていうのがあります.

たぶん,一般の人が思っていることって,面白くもなんともないから,書かないと思うのよね.


例えば,殺人事件が起きて,よくないと思います.っていうことはわざわざ書かない.



僕も普通の人と同じようなことは思ってるはずなわけです.




あと,普通のことを書かない理由は,普通のことをずらずらと並べてわざわざ書いている人って頭悪いって思っているふしがあるってことです(笑




あと,読んでて面白くないし.



基本的にみんなが思わなかったこと,考えもしなかったことっていうのを書くから面白いんだと思います.


ただ,なんでもかんでも反対すればいいってわけじゃないし.


なんか,逆とか否定とかっていうことを書きまくってる,livedoorのニュースみたいな感じになるとうざいし(笑



なんだよPJって!(笑



あれ,ほんとむかつくんだよな(笑


なんか,最終的に「もう○○してもいいのではないだろうか?」って閉めるだろ.


死ねって思う(笑


まあ,死ねはいいすぎなので.


バキュームカーに突っ込んで,うんこまみれになればいいと思う(笑



まあでも,死ねって言葉,解禁にしたほうがいいと思うわ.




すぐ,死ねっていう言葉は悪いとかってなるけど.


死ねって言った場合に,言った側も,それを聞いた側も,ほとんどのケースでは,本気で死ねってことじゃなくて,うざいとかそういう意味で.


今回僕はPJに対して思った死ねは,ああいう記事が僕の目に入らないようになればいいと思うorああいう記事が堂々とみんなが見るところにないようにしてほしいという意味であるわけで.


まあ大半の人はそういうことを理解していると思うんですよ.


それなのに,金八先生だかなんだか知らないけど,死ねっていう言葉はいったらいけないとかいうじゃん.


普段キャバクラいってるくせに(笑


まあ,キャバクラにいくことは悪いことではないので別にいいですよ(笑



で,世の中の大半の人が同じ意味に捉えているものはその意味にしちゃえばいいじゃん.


よく,ことわざとかで,それは間違えた使い方ですみたいなニュースとかあるじゃん.

50%以上の人が間違えて使っていますとか.


もはや50%以上のほうが正しいだろ(笑



まあ,そりゃ,1+1=2っていうのはそれを50%以上の人が間違えているとしても,それは正しくないけども.


文系の歴史とかの事実とかそういうものを抜かせば,ことわざとか日本語の使い方とかどうでもいいじゃん.



で,なにがいいたいかっていうと,死ねって言葉,簡単だし,使いやすいからもっと使っていいようにしてほしいってことです.


だってさ,適切な簡単な言葉がなくない?


PJとか僕の目の前からいなくなってほしいし


って言うことを簡単にする言葉が無いじゃん.


だから,死ねって言葉をそれにしちゃえばいいと思う(笑



てか,金田一先生に頼めばいいじゃん.


思えば,辞書なんて,勝手に個人が作ってるものなんだから,法律でもなんでもないわけで,それを一方的に正しいって考えること事態おかしいじゃん.



ほらまた,出始めたよ.心が曲がった考え方.(笑


結局のところ,すべて僕がわるいんですわ(笑


まあ,今日のいいたいことは,僕がすべて悪いってことと,


死ねって言葉を使ってもいいようにしてほしいってことです(笑




結局普通のことかけないな.



死ねってことばを軽々と使う人が結構いますが,それって良くないことだと思います.
死ぬなんていうことを軽々ということはよくないことだし,言われた人の気持ちになればそんなことは私は絶対にいえないと思います.
死ねって言っている人は,そういうことを考えたことがあるのでしょうか?
言った本人たちはそんな気持ちではないのでしょうが,言われるほうは本当に傷つきます.



あーあ,死ねばいいのに(笑





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/1641-98bf2540