スポンサーサイト 


こうだくみの発言でいろいろ調べていたら. 

まあ,もうしつこいわ(笑


こうだくみとかどうでもいい.


ただ,羊水とか高齢出産とか全然知らないことばっかりで.

調べていたらおもしろいね.



35歳以上から,高齢出産っていうらしい.

ぼくのイメージでは45歳とかそんな感じだと思っていたのですが.




なんか,世の中の人って30代前半で出産するというイメージなのですが.


それでは遅いんですね.



http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%AB%98%E9%BD%A2%E5%87%BA%E7%94%A3

ついでにwikipediaの高齢出産のところには,
高齢出産した女性有名人

という一覧があります.


これは誰のための情報なのでしょうか?(笑

今までで,wikipediaで一番無駄だなぁと思った情報かもしれません(笑



あと,びっくりしたこと.




閉経後は女性は妊娠しなくなるため(日本人女性の平均閉経年齢は約50歳)、高齢者の女性は、自然妊娠のかたちでは子供を生むことはできない[1]。

但し、代理出産など、自らの卵子が受精したのではない受精卵を、自らの子宮に移して出産することは閉経後の女性でも医学的には可能で、日本でもごく少数ながら実例はある。





どうして,そんなに高齢になってから,わざわざ他人の子供を出産しようと思ったのか理解できません


まあ,技術的には可能っていうのはすごいね.




このごろ,産婦人科の先生になる医者がいないっていうので問題になっていますが.


この問題が起きるまで出産って普通に安全なものだって思ってました.

産婦人科の先生が少ない理由は訴訟リスクが高いからだそうです.


安全じゃないんだなぁっていうのを思ったのですが,それでも,40歳になるまでぐらいなら普通に出産できてあたりまえみたいな感じに思っていたのですが.


そうじゃないんですね.


高齢妊娠のリスク

妊娠のしにくさ
年齢が高まるほど卵子の質が劣化し、妊娠しにくくなる。

染色体異常等が起こる可能性

年齢が高まるほど卵子の質が劣化または老化し、染色体異常などが起こりやすくなる。加齢からの精子のDNA損傷による影響も確認されている。
新生児のダウン症の発症率の増加
ダウン症も一種の染色体異常である。






びっくりすることに染色体異常が起こるらしい.

これは知らなかったわ.まあ,染色体異常ってことは,DNAが壊れてるとかそういうことなんだと思うわ.
わかんないけど(笑


たしか,DNAの中に染色体があるんだか,染色体の中にDNAがあるんだか立ったと思います(笑



たとえばよく言われる「ダウン症候群」ですが、
発症の確立が20代では0.1%(約1000人に1人)なのに
対し、40歳では1%(100人に1人)という統計があります


やばいじゃん.



そもそも,なんでこんなことを調べようかと思ったというと,こうだくみの悪かったことをいろいろ勉強しようと思っていろいろ調べていたのですが.



こうだくみは高齢出産について言いたかった的なことをいってる人がいて.



で,高齢出産って35歳とか関係ないと思っていたのですが.


35歳からが高齢出産っていうんですわね.



てか,案外,ちゃんとしたことは言ってないけど,完璧に的外れでもないってことですね(笑






母子の負担を考えれば、実子を望む女性は30歳前後までに出産するよう家族計画をたてるのが望ましいともいえるであろう。



だってよ.

あと10年しかありません(笑


まあ,僕の年齢じゃないからね.

まあ,ただ,大体同じような年の人と結婚するとなるとあと10年ですよ(笑




なんか,普通にやばいね.
てか,女も働く時代とか言ってる場合じゃないな(笑

後悔しないように20代で子供を産んでから,それから働くようにすれば.

てか,まあ,僕がバカだから知らないだけかもしれないけど.


35歳から高齢出産っていう

とか

高齢になるほどダウン症とかになりやすい


とか


そういう高齢出産について,バンバン宣伝していけばいいんじゃない?


僕が知らないっていうことは,もっとバカな女の子とか知らなかったりするんじゃない?(笑

僕はネットとかで調べたからわかっただけで,モバゲータウンしかやってないような女子高生しらないだろ(笑



だから,テレビとかで,






高齢出産になると大変危険です

公共広告機構



ってやったら,出生率があがると思うわ(笑


まあ,あとは,経済的な問題だと思うね.



まあ,昔から僕が言ってることだけど,高齢者をきりすてても,子供にばんばん金を使ったほうがいいんですよ.


25歳までに子供がいなかったら普通より10%増税
30歳までに子供がいなかったら15%増税

とかっていう感じにしてったほうがいいと思うし.



強制はしないけど,制度的に不利になるのでほぼ強制みたいな(笑


まあでも,また,ぶっとんでることかいてんな,荒金って思うかも知れなしけど.



子供がいないのに,高齢者になったときにお金をもらおうって考えがまちがってるでしょ.


子供がいない分,若いときに経済的に楽な暮らししてるんだから,高齢になったときに平等っていうのはおかしいと思う.


まあ,僕が今書いていることは,人の心とか生き方とか完全無視で,数字だけの話ですけど.





てかでも,高齢出産についての広告はいい案だと思うな.

だって,高齢出産で危険だって心配している人がいるってことは,知らなかったってことでしょ.


まあ,全員がそうじゃないかもしれないけど.


自分が死ぬかもしれないのに,わざわざ高齢出産を選ぶわけが無いので.



ある意味,こうだくみは正しいのかも(笑



35歳で妊娠したら死にますみたいな(笑





まあ,子供に金をかけろっていう話をしても,たぶん無理なので,やっぱ,子供がいなかったら増税

これが一番簡単な道な気がします(笑


少子化対策ができるわけだし.

増税した分で,ばんばん広告をだしまくって(笑



山手線とかの動画広告で,35歳以上の危険性をバンバン流しまくって.

20代で子供を産んだ女性の,完璧に幸せではないまでも,そこそこ幸せなドラマと

20代のうちに,働きまくっていろいろ楽しんで,30代で子供を産もうとしたけど無理または,死亡みたいな鬱になるようなドラマを


ばんばん交互に流して


私には仕事が云々とかって言っちゃってるOLとかを毎朝鬱にさせて会社にいかせるわけですよ(笑



あと,ananだかcancanだか知らないけど,ああいう女の人がみる雑誌の広告欄を大量に買い取って,20代で子供を産まないと負け組み.

30代で子供を産むのは危険だし,もはや死しかない

みたいな広告を出しまくる(笑





そうなると,エビちゃんOLみたいなのは,世の中で「負け組み」の位置になるわけです(笑


てか,エビちゃんOLって聞かなくなったな(笑




それにしても,国が広告を出しまくるって相当にいい案だわ(笑

これはね,少子化対策とかやってるおばちゃんじゃ,出てこない発想ですよ.





あれですよ.


荒金弘明の私が総理大臣になったら,秘書菅野美穂

ですよ(笑


もはや意味不明だし(笑



太田光の私が総理大臣になったら,秘書田中

とかけてるんですよ(笑




まあ,僕が総理大臣になったら



すげーみんなが鬱になる広告をバンバン出しまくる




子供がいないと税制上めちゃくちゃ損だし,子供がいればめちゃくちゃ得ってう政策をしますよ.



これが僕のマニフェストです(笑




で,ワイドショーとかで,家計のやりくりみたいなのを紹介してる例のおばちゃんが,23歳までに子供を産んだほうが,4人家族の平均的な収入では年間50万円もお得みたいな話をやりはじめるわけです(笑





まあ,そんなかんじですかね(笑





それにしても,思い出したことがあるんだけど.


いま,アメリカで大統領を決めるだか決めないだかの選挙をやってますが.


ヒラリークリントンとかっていう

でけーなっておばさんいるじゃん(笑



まあ,その人のことについてテレビでみたわけですが.



リベラルなんだって.

そんでフェミニストで云々って話しをしてて.




で,まあ,支持層っていうのは独身の女性でシングルマザーだったり,個人主義でみたいな人が多いらしいんですわ.



逆にキリスト原理主義の保守的な人っていうのは,子沢山で教育熱心でみたいな感じらしい.



その結果,保守の人口が増えて,割合的に保守が多くなるっていう現象になっているらしい.



これってすごく面白い現象だなって思って.


民主主義って早い話が,大多数が正しいっていうか,大多数の意見が通るわけです.



いくら正しいすばらしい意見を述べたところで,その意見が結果的に自分たちの人口を減らすことになっているっていうことになっていると,最終的にその意見は弱くなるわけです.



そういうことを考えると,シングルマザー云々とか,女性の権利云々とか,って言ってる人たちってそのときはいいかも知れなしけど,今後すたれていくってことなんだよね.


まあ,保守の家庭に生まれても,リベラルになる人はいるだろうけど.


ヒラリークリントンがそうらしい.



まあでも,大体子供のときからの教育だったりっていうことが結構大きく自分の人生においては影響するものだと思うので.



かといって,僕がこんなんだから,さぞかし,うちの親は頭がおかしいんだろうって思う人がいるかもしれなしけど.

そんなことないので(笑



荒金家で頭がおかしいのは,僕ぐらいで


後は物静かなまじめな技術者がおおい感じです(笑




まあでも,いま考えてみると.



小さいときに母親から,「お父さんががんばって働いているから,お金を稼げて自分たちが暮らしていけるんだよ」っていうことを教わっていた気がします.


今考えてみると,


まあ,リベラル的な人は,女性だって主婦業をやっていて,半分は権利があるとかって言うことをいうのかも知れなしけども.



そういうところ的には親も保守の方向ではあったのかもしれないですね.


まあそれにしても,どうして,こんなちゃんとした両親から,僕みたいなバカができるんでしょうかね.


毎日ブログで意味のないことを書いてみたり.

意味無いことならまだしも,


頭の悪さを自分から露出して


意味不明なことを書きまくったり.



女は糞だみたいなことを書いてみたり(笑



まあ,ホントバカでしょうがないね.



それにしても,長すぎだろ.



ここまでちゃんと読んでくれた人1名様に,プレゼント

僕の愛を(笑

スポンサーサイト

コメント

どうでもいいって思っているのに?

つかさ、こうだくみの発言を調べて…ブログ書いたんじゃないんですか?
それで、しつこいとか・・・どうでもいいとか言ってるけど、話しがバラバラだし、途中でこうだくみの発言を少し理解してるし?結局、何が言いたいわけ?結局、何を分かってほしいわけ?
それに、こんな事をして楽しい?
もっと、他の事に使ったら?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/1640-0faf6ac6