 


訂正 

http://www.amazon.co.jp/dp/4408604267/ref=mem_taf_b_a/007540

正直な話天才だと思う

あれをぎゃぐでやっているとしたらすごい

お笑いメーターがふりきれる

てかあれはおもいつかないもん

で読んでいた本なのですが

サブカル的イメージから

空想科学読本としてしまいましたが

ちがいました

十津川警部捜査行でした

西村京太郎です

これは天才だと思う

あの組み合わせは思いつかない

今のところ僕の中では

罰ゲームというのが最有力候補です

足の肌の質感から四十後半から五十代というかんじです

ほぼ満員電車になってきましたが

みんな笑わないのはすごいと思う

高田馬場でおりないかなぁ

おりてほしいわ

新宿か秋葉原って感じですが

あれ目の前にいる人とか笑わないのすごすぎ

むりだって(笑

ふりきってるもん(笑

写真が撮りたい

もはや僕の目の前にいる人がハイキングウォーキングににていることなんてなんでもないもん(笑

----
sent from W-ZERO3

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/1637-cc0874b5