スポンサーサイト 


こうだくみについて書くか、おもしろおじさん?についてかくか 

こうだくみの羊水問題をかこうと思いましたが

玉川上水で一緒に電車に乗った人にすごい人がいました

もっと近くでみたいのですが・・・・

たぶんおじさんなんだけど

金髪のかつら
白い兎の耳(ぐにゃってなってる)
ピンクの縁のサングラス
ピンクのセーター

ミニスカート

やべい目があった

てかミニスカート気づいたけどやばい(笑

短すぎてやばい

それにしてもこっちをずっとみているのですが

それで本を読んでいるのですが

空想科学読本くさい(笑

茶色いブーツ

それにしてもよく見んなみないでいれるな

ちら見してるのかな

だんだんと電車にのっでる人も増えてきたのですが

これは写真撮りたいんだけどむりだな

てか無断はやっぱりだめなきがする

ただあれはビビるよ

急行にいまのりかえたのですが

乗り換えてきました

みんなちら見です

僕の隣にすわってる女の人が笑い始めました

てかかなり近くになりました

こわい

やっぱりおじさんです

これは会社とかじゃなくてついていきたい感じになってきました

こうだくみとかどうでもよくなったわ

しゃしんとりたいなぁ

それにしてもスカートみじけぇ

(笑

隣のひと笑いすぎ(笑
----
sent from W-ZERO3
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/1636-b8c12a79