スポンサーサイト 


ノートパソコン復活と雪 

ノートパソコン復活と雪についてです.


今日も今日とてPCデポに行ったわけですが(笑



今日はちゃんと目的があっていきました.

ノートパソコンのACアダプタを買いに行ったわけです.


なぜなら,大学にACアダプタを忘れたので.


5000円でした.
まあ,イメージとしては6000円だったのでいいのですが,ビックカメラでポイント分を引くと4000円で買えるということを知ってるので,どうなんだろうなぁと思いつつ.




ただ,定期が切れているので,交通費が500円かかることを考えると,500円しか差が無くて.


そんでもって,雪道を車で走ってみたことが無かったので,とりあえず,そんなに積もってないところで練習しようという感じでやってみました.




すべんね(笑


10キロもでてないのに,急ブレーキを踏むとずばーっと滑ります.


あと急発進もスリップして動き出せません.


安全な場所でそれが確認できたのでよかったです.

とにかくゆっくりはしればOKってことです.


これから,会社に出社します.


今日は休日ですが,来週締め切りの仕事があるらしく出社です.


休日出勤なので,時給が上がります(笑

それにしてもなんか疲れているので微妙な感じです.



あと,昨日は飲み会だったということは書いたでしょうか?

1次会はちょいとおしゃれな居酒屋で,2次会はカラオケでした.


雪が積もってましたね(笑



2次会のカラオケは大爆笑でした.

まあ,いつもは1次会から大爆笑なのですが,そういう雰囲気の店ではないので(笑



結局最終的には夜の方程式に行き着きましたよ(笑


1年前にも同じメンバーで飲み会をして.
まあ,1年前っていっても,ちょうど一年ではないとしておけばいいのでしょうか?(笑



そのときに夜の方程式というのが話題になり.
そのことなんて,すっかり忘れていたのですが,先輩の一人が覚えていて大爆笑しました.


最初に確か,僕が夜の方程式っていう言葉を出して,大爆笑してたところで,先輩が
「ここでバイブを代入」とかって言ったのがさらに笑って死にそうになりました(笑




今日は,夜の方程式のあとは,やっぱりWiiネタでした.


俺のWiiリモコンにはじめり


大乱交スマッシュブラザーズSEXの話(笑

スネークが潜入(笑

大佐(笑

ネットワーク対戦が可能

ネットワーク対戦の場合は8Pまでいけるらしい


Wiiフィット(笑


僕の上でバランスをとれるかな?(笑


それにしても,わざわざ飲み会のために地方から新幹線とかできてくれている先輩とかいてよかったです.


カラオケはこのメンバーだと毎回大爆笑なんですわ.

てか,先輩で一人天才がいて,これがやばい(笑

結構イケメン的な先輩なのですが,盛り上がり方がやばい.


あとは,太っている友達が完璧に嵐のダンスを踊れててうけた.
しかも,さらに他の先輩が,アスペクト比がおかしいっていったのには爆笑したね(笑

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/1635-1c3aa00e