スポンサーサイト 


なんか激動の1週間って感じでした. 

結構激動の一週間でした(笑


まあ,それはいいとして.


おいおい,ゴールデンタイムにもろにSMの映像ながすのはいいのかよって思った人,手を上げてください(笑




デスノートです.


下から読んでも

デスノートデス

ではない(笑


いま,思ったからちょっと書いただけ(笑




まあ,デスノートは高校時代にみんなが漫画を読んでた気がしますが.



僕はまったく知らないんですよね.



僕のデスノート知識

ノートに名前を書くと死ぬ

以上



あと,デスノートに出てくる言葉


きら
らいと
しにがみ
える


以上(笑



みんながちょっと話しているのを聞いて知った知識なんだと思います.



で,ちょっと漫画をぱらぱらみたことあるんだけど.

ジャンプだっけ?

なんか,そういうのでちょっと見たことがあったんだけど.



SMじゃんとしか思わなかったね(笑



たぶんね,これ思ってる人,結構いると思うんだよなぁ.



それか,僕が変態かって話ですね.


まあべつに,SMとか好きじゃないんで興味ないですけど.



ただ

途絶え理科

面白い変換だったので残します



戸田えりかちゃんがかわいい(笑



とりあえず,今日,テレビで映画をみて,デスノートは分かりました.


あのやり取りが面白いって話なんですね.



決して戸田エリカちゃんの,SMシーンをみる映画ではありません(笑





まあ,デスノートに関しては以上ですわ.



今日は昼は,サークルの仲間で,すたみな太郎にいきました.



10年ぶりぐらいです.

すたみな太郎はいいわ



平日ランチタイム1000円で食べ放題

1050円かな?


まあ,とにかく安い.



びっくりすることに


焼き肉
すし

に始まり

サラダ
果物
カレー
おしるこ
ラーメン
うどん
わたあめ
ケーキ
アイス
たこやき
焼きそば
フライドポテト
プリン

書ききれないほど大量にあります.

あれで90分1000円はいいわ.

毎週行こうかなって感じになります.



あと,女の子グループもいて,ちょいちょい目があったのでうれしかったです.

雰囲気としては高校3年生か大学1年生って感じの女の子でした.

(笑



まあ,おすすめです.


安くて楽しいって感じですかね.



ただ,車じゃないといけないかも.


立川にあります

五日市街道沿いです.


関係ない話ですが.
五日市という単語は数年前から少し気になっている単語です.
はっきりいって,一般人には理解できない理由です.

てかね,正直,話してもだからなに?って言われると思うわ.

だから,書きません.(笑





あと,こうだくみについて思うこと.

こうだって変換してもでないよ(笑



正直な話,羊水が腐るっていったところで,誰に迷惑がかかっているのか?っていうのが全然分かりません.


てか,番組を聴いてみましたが,


雰囲気としては,ギャグ的な感じで言ってたわけですよ.


てかね,こうなってくるとギャグにできないのかって話ですからね.




まずね,
こうだくみが科学者とか医者でそういう面で,羊水が腐りますって話をしたら,それは,バッシングされるのは分かりますわ.



こうだくみに専門的知識を求めているわけでもないし.

しかも,35歳すぎると羊水が腐るって35歳あたりの人がいわれたところで真に受けないでしょ(笑


どう考えてもギャグとして捕らえると思う.



てか,ギャグでいったわけだし.


でさ,たぶん爆笑問題の太田あたりが,今後番組中で「羊水が腐る」的なギャグを言ったりすると思うんだけど(笑


そうなったときに,絶対バッシングはされないよね.
まあ,太田が嫌いな人っていうのはいて,その人たちは文句をいつも言ってるから関係ないけど.



てことは,どこからどこまでがいいのかって話ですよ.


てかね,ギャグとかそういうことを抜きにして.




ちょっと注目されてる人とかが変なことやったり言ったりしたときの,世の中の反応っていうのはどうかと思う.


昔はそんなこと無かったと思うわ.



特に,今回はネットでの話なわけで.



まあ,どういう雰囲気でこういう流れになったのかは,なんとなく分かりますけど.



てかだって,羊水が腐るっていうこと自体に関して,怒ってる人ってみたことないんだけど.
まあ,僕がテレビをみてないからかもしれないけど.

例えば,女の人がでてきて,大変傷つきました的なことを言ってる人がいるなら,それは確かに悪かったことになると思うんですわ.


まあ,そういう人がいるかもしれないけど,正直,そういう女がいたとすれば,頭悪いと思うわ(笑



てかね,僕が好きな伊集院光とか,ラジオでもっと変なこと言いまくってるし(笑




まあ,今回の事件は

こうだくみっていう人のポジションと

ネットからっていうことと


たいした発言でもないのに過激にうごいてるやつがいるっていうことあたりから



雰囲気がつかめますけどね(笑



こうだくみじゃなくて,もっとあれな人を攻撃すればいいのにって思ったりするんだけどなぁ(笑




まあ,ネットで話題になったっていうのは



くそみたいなやつらが勝手に盛り上げてるだけの話か


ブログOLとかそういうブログ関係の女が勝手に言ってることの2種類だと思いますけどね(笑


ブログOLみたいなそういう系のは別にいいんだけど

くそみたいなやつらは,なんかむかつくね.


ブログOLって言葉があるかしらないけど,いわゆるスイーツ(笑)ってことですよ.


まあね,それはそれで独自の文化なんだからいいんだと思うんだけど.


くそみたいなやつらは,なんかむかつくね(笑


わかんないけどさ.

ちゃんと言葉でかけないけど.



まずは,なんでもないことで,わーって盛り上げて


それをテレビとかで取り上げられると,そうじゃないとかっていうことでさらに盛り上げて

みたいな感じでしょ.



で,わかんないけど,世の中に影響を与えた的なことを思ってる雰囲気をかもしだしてくるじゃん



実際にそういう人に,あったこともないし,みたこともないので


完全イメージだけど


完全イメージ宣言ですよ


まあ,これは完全メイド宣言とかけてるんですけど,
何にもかかってないし.

「い」と「め」があるだけですけど.


てか,基本的にブログでは頭にその瞬間その瞬間浮かんだ単語をばんばん書いてますので,まとまりのある文章なんかかけるわけが無いし,

だいたい他人に読まれようと思って書いてる文章ではないですよね.

てか,頭に思ったことが勝手に指が動いて書いてるんだもん(笑





まあ,そういうことです.


てか,もっと世の中になることをやればいいと思うんだけどね.



民主党の鳩山さんが○○って言ってます.攻撃しようとか(笑

自民党の二階だか三階だかが○○って言ってますとか


そういうことやればいいと思うんだけどな



あ,でも,2階だか三階だかって田中真紀子っぽくてこの表現うざいな(笑



田中真紀子嫌いなんだよね.

小泉さんと別れてから,あの反転しかた.


あんなのどうやったって,信頼できないね


てか,ああいう人が選挙で勝てる意味が分からないんだけど.


まず,もともと自民党を応援してる人は,自民党のことを批判してるんだから,投票しないじゃん


逆に,自民党をもともと批判してる人は,もともとお前自民党にいて,今まで自分たちが批判してることをやってた人間じゃん

って思うでしょ.



なんで当選できるのかがわからない.



あと,ガソリン税は,道路以外に使えたほうがいいと思う(笑

関係ないね.(笑



てかね,もっともっと税金をとればいいんですよ.
庶民から.



自分たちの村に道路を作るのか

税金を減らすのか


どっちかを選択するべきなんだと思います.



どっちもとか死ねばいいわ(笑


まあ,どっちもっていうのが借金なんだと思うけど.



まあ,なんでもいいわ(笑
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/1632-c30f27b6