スポンサーサイト 


正直やばい 

正直けっこうやばいです

まあ数日前もそんなことをいっていたのですが、とにかくやばそうな感じです

てか日程的に無理があるスケジュールだし

今日は丸一日、htmlでした

デザインですよ

僕が苦手なデザイン

モバイルのデザインだったのですが馬鹿にしてたわ

てかね、スタイルシートとか使えないのはきつい

全部テーブルをつかっていくのよ

嫌いなんだよね
テーブル

本来の使い方と違うから

それにしても、相当な早さで作業したのですが終わらない

一般の人の数倍は速いと思うわ

てか一般ってだれだよ(笑

今日は終電ですがすいていていいですわ

明日は山場です

こうなったら朝早くから出社しかない

起きれるかわからないけど

てか明日帰れるかわからないし(笑

プロジェクト経営手法で習いましたが時間を短縮させるには人員を増やす=金をかけるってことなんですよ

人は増やせない(笑

長時間働くしかないってことですね(笑

金曜日は楽しみなことがあるので

食べ放題ですよ

----
sent from W-ZERO3
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/1628-a0bca27f