 


ほんとに英語がいらなくなった 

20080202114326
正直今まで半分冗談で英語は勉強しなくていいって話をしてきたのですが

まじでいらなくなります

P905iを取引先から借りたのですが

普通に音声認識で翻訳できます

日常会話で日本語から英語は完璧です

テレビの音とかあるところでも使えました

英語から日本語は僕の発音が悪いせいかうまくいかなかったけど

すごすぎる

まじでびびる

まだ実用までは行かないけど
ここまでくればもうすぐです

あと905の高性能ぶりにびびります

画像は3dゲームです

プレステより高画質な気がします

すごい

やばいです

めちゃくちゃ忙しくて寝れません

携帯コンテンツ制作のしごと

バイトの仕事

大学のバイトの仕事

サイト構築の仕事

いっきにかぶってます

これはやばいです

忙しいので終了


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/1622-ffb8338a