スポンサーサイト 


XML-RPC 

今日勉強したことです

簡単にいうとxml でデータのやりとりをするってかんじです

なんか、毎日どんどん学んでいる感じで楽しいです

PEARのxml_rpcのライブラリがあってそれをつかったのですが

rpc2っていうのもあって

そっちはphp5用らしいのですが、使えませんでした

てか使いかたが違うのかもしれないけど

今日はいったん家に帰ってからまた会社にいきました

久しぶりに岩井しまこを見ることができましたよ(笑

やっぱおもしろいね

さすが先生です(笑

明日は会社にいって、さらに自分の作る会社の方の営業みたいなことをやってきます

----
sent from W-ZERO3
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/1621-a3d27a49