スポンサーサイト 


最終的に終電 

今日も最終的に終電です

終電の1本前に乗りましたが

乗り換えで1本あとの電車にのることになります

このいつもとは違う行動が、後の人生に大きく影響するとは、このときの荒金はしるよしもなかった

明日はテストです

正直いちかばちかです

こんなに不安なような大丈夫なようなテストは大学ではありませんでした

明日のテストは2つありどちらも同じ状況です

教科書をみてみると行列の計算がある

先日ビックカメラに2000円プラスすると行列計算のできる電卓があるのをみたが使わないからいらないやっていったのを思い出しました

金でテストの点数が買える時代です

その2000円で単位が取れる撮れないだったら2000円をとった方が経済的

さて4000円だして新しい電卓を買うべきなのか?(笑

関数電卓なんて使うこともうなさそう

・・・・・・

難しい判断です

そもそも行列ってなによ?ってれべるだから電卓があっても無駄かも

----
sent from W-ZERO3
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/1608-201ebe69