スポンサーサイト 


大人になるということ 

20080123093246
大人になるということ

それは雪がうれしくない

正直寒いし

滑るし

モノレールは間引き運転の可能性があるし

中学3年生のとき、受験前なのに、学校帰りに雪合戦をやってたのが最後の思い出かも

いい思い出なのか悪い思い出なのか(笑

あのころはよかったわ。女の子と一緒に雪合戦やったからね

完璧に忘れてたこと思い出した

中学3年の初雪が降った日のことです

これ以上は書けません(笑

なぜなら、成人式がすぎてマイミクに中学の人が増えたからです(笑

別に犯罪とかでもないし、ぜんぜん書けることだし

やったことははずかしいこととかだめなことじゃないんだけど

今それをかくと、おまえ、今きもちわるいなって思われそうなので(笑

テスト勉強するわ(笑

モノレールは徐行運転を行ってるらしいが、徐行運転モードとかっていうのがあるのかな?

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/1606-faa13255