スポンサーサイト 


電車男 

電車男いいね(笑



てか,エルメスたんが現れないかな.


好きって言ったらもっと好きになっちゃいました


私の中ではモテモテですよ


ちゃんとつかんでますから





熱いね(笑



てか,告白するときに泣く意味がわからないんだけどさ.


それと,告白するときに泣く男はひくとおもうわ(笑


てか,エルメスたんのいいところは,分かりやすいアピールをしてくれるところだと思うわ(笑



なにかと,もうこれは決定的だろってセリフとかを言ってくれる.



まあでも,ああいうのは結局のところ,嘘なわけですよ(笑


僕ら,気持ち悪い軍団,略してKWGに,女の子はよってこないわけです.


それにしても,前も言ったかもしれないけど,ドラマのほうの電車男の白石美穂は熱い(笑




関係ないけど,明後日のテストやばいって.

もはや挫折モードなのですが.

脳とコンピュータ
数理計算法
シミュレーション技術


この3つでA以上が取れる自身がない.
しかも脳とコンピュータしかやってない.



ついでに,残念なのが,国際政治でもテストを休んでるのと,小テストで2回も満点じゃなかった.

今回終わったって感じがします.


ガクッと成績が落ちます.

しょうがないです.

クレジットカードの支払いがあるから,成績優秀者の40万円は大きいんだけどなぁ・・・・.

今月の支払いは13万円でした(笑


一時期,クレジットの引き落としに使っていた口座は50万円ぐらいいっていたのですが,今では10万円を切りました.

他の口座から振り込まないといけないのがメンドクサイ.

ただ,来月には振り込まないと残高が0になります.

2月3月に超働いて使った分を取り戻さないと.

毎月6万円ぐらいしか収入がないのに10万円以上使ってるってことですからね.

それはやばいに決まってる(笑


日本か!って話ですよね.



ちょっと政治の話になったのですが.

自民党しっかりしろよって言いたい.


どんどん民主党の意見をとりいれちゃってる気がする.

自民党は政権を持ってるわけで,責任があるんですよ.



民主党みたいな,税金をなくすとかそういうことに流されるんじゃなくて,本当に国のためにやることをやらないとだめでしょ.


ガソリンを25円下げるとかバカだと思うわ.


てか,下げても,財源はちゃんと確保するとかいってるから,意味が分からないし.


僕の意見としては財源を確保して,税金を下げないで借金を返せばいいと思うのですが.


まあ,詳しいことはわからないけど.


国民の生活云々みたいな馬鹿なことを言ってないで,ちゃんとやってほしいです.


結局,最終的に国民の生活のためになるわけですから.

25円下げるとか税金をなくすとか,そんな目先の国民の生活のことをやったってしょうがないと思うけど.

僕は民主党案にずるずる引きずられるより,強気で,ちゃんとビジョンを持ってるっていうことをアピールする自民党のほうが,支持率は上がると思う.


てか,今の自民党のイメージだと,どこの層から応援してもらいたいのかがみえてこないし.


そんなことより,目先の脳とコンピュータのテストやらなきゃ(笑
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/1600-78c1f3fe