スポンサーサイト 


成人式 すごく楽しかったこととやり残したこと 

昨日は成人式でした.

朝までカラオケをやってて,1限・2限と寝ずに授業にでて,そのあとサークルの事務処理などをやって.

図書館でちょっと寝たら元気がでてきて,やっと日記が書けます.


成人式そのものは,まあ,あんなもんでしょって感じです.


暴れるやつはいたけどね.


まあ,そこまで暴れる感じじゃなかったし.


てか,うちの中学はまじめだね(笑


他の2校ぐらいがやばかった.


新成人代表としての,挨拶もあったわけですが.

下からからんでくるからめんどくさい(笑



「写メとらしてください」とかって声かけられて,ちょっと笑ったけど.

いまよくよく考えてみると,もう一人の新成人代表の女の子に言ってたんだと思うわ(笑



普通に挨拶は終わって.


僕が作った,ビデオを上映して.


マニアックなネタなどをちょくちょく出したわけですが,理解してくれる人は相当にすくないですね(笑


あとから,分かる人は,あればお前が作っただろっていうことを言ってくれましたが.


まず,大爆笑だったのは田代まさし.

これはまあ,一般人にも分かったのでよかったですが.


画像にコメントとかをいれるのですが「でっでいう」とか「スイーツ(笑)」とか理解しないね.

どのぐらい笑いが起きるのか試したわけですが.



まあ,それと,最後のエンディングがしらけたね(笑



エンディングは,大和音頭のカラオケを作ったわけですが,シーンとなったしね(笑


まあそれは終わって.



成人式に来てくれていた中学の先生と挨拶したりして.


あとは友達とかと写真とったりして.



そんで,成人式は終了.



そのあとですよ.


夕方から飲み会.



70人ぐらい参加したらしく.

わけわからないね.



てか,女の子は名前がわからない.
顔もみたことない人いるし(笑


失敗したのは,女の子の顔を投げると,名前解決してくれるDNSサーバーがいなかったこと(笑


てか,まあ,昨日の日記では,女の子と話をしてがんばるみたいなことかいてたと思うけど.


まあ,もはや僕の日記を読みなれた人からしてみると,フリだなって分かってるとは思うけど.
ダチョウ倶楽部のあれだなって感じで(笑


まあ,ご想像のとおり,ほとんど話してない(笑


隣に女の子が座ったり的なことはあったけど,あんまはなしてないし.

てかね,やっぱりわかったわ.

女の子と話せない.



まずね,全員に対して,さん付け,君付け.で,敬語になる.

何で敬語なの?ってみんなに聞かれたのですが,なんか自然とでちゃうんだよね.


まあでも,いろんな人としゃべれたっちゃしゃべれましたね.

まあ,大体の人が,代表の挨拶よかったよっていう言葉ね.

聞いてもねーくせに(笑


でも,案外,日記みてるよって言う人はすくなかったわ.


ただ,いたけどね.

知らなかったけど.


女の子で,荒金のブログみてたよって言う人がいました.

過去形だけどね(笑


びびるのが,秋葉原で結構有名なメイド喫茶のメイドさんだっていうことですよ(笑


僕はいったことないんだけど,テレビとかによくでるところで.





あとはね,ブログじゃないけど,ラジオ聞いてるって言う人とかも結構いましたね(笑



きもちわり(笑



まあでも,うれしいですけどねぇ.



やり残したことですよね.


とある人としゃべりたかったっていうのがありますね.
結局しゃべれなかったけど.

結局,僕はだめですよね.


なんかよくわからないけど,僕のファイヤーウォールは,内から外の,その人へのポートががちがちにふさがれているわけです.

外から内へのポートは空けているつもりではいるのですが(笑

超近くにいたのに,見てみぬふりですよ(笑

まあ,昨日で,それだけが唯一の反省点ですね.


他にも反省点があるけど,そんなの関係ないってぐらい最終的に楽しかったですから.



で,2次会はカラオケなわけです.


でね,まあ,正直,泣きたくなったから.

まず,なんか,大きな部屋がいくつか頼まれてて.

で,幹事の人が104号室に入ってって言われたのでその辺にいる男子で入ったら,すでに女子が8人ぐらいいたかな.


で,男子は,ブサイク4人組みですよ.


でもって,女子でひそひそ話したと思ったら,みんな一気にでていきましたからね(笑


泣きたくなったわ(笑



はっきりいって,ここで,もう終わったと思うじゃん.


ここからどんでん返しだからね.



まあ,男子4人とりのこされたから,ここは,体を張るタイプの荒金君がAKB48のダンスですよ.


で,ワーワーもりあがって踊ってたら,ほかの部屋からきた男子も参入して,みんなでダンスですよ.

で,まあ,サークルのカラオケで覚えた,アニソン的なのを歌ってもりあげて.

そこに,神が光臨ですよ.



先ほどのメイドさんが,登場.


ハルヒのダンスができる的な流れになって.

超もりあがったからね.


で,ここからがやばかった.


ずっと,アニソンみたいなのにあわせて,いわゆるオタ芸をやってたわけですよ.
これが,熱い(笑


8人ぐらいでずっともりあがってやってたよね.

この状況が,3時間ぐらい続いたのかな.


とにかくやばかった(笑



そのせいで,今は声は出ないし,全身筋肉痛です.

ついでに,みんなオタ芸とかやったことない人たちなのですが,最終的にはオタ芸をやる人の気持ちがわかった.

定期的にやろう.

秋葉原にいきたい.


などの感想で帰りました(笑



メイドさんにいろんなオタ芸もならったし(笑



最初の女の子が逃げていくところからの,大騒ぎですからね.





てか,笑ったのが.

歌を歌ってないとちゅうで,他の学校の不良みたいなのが入ってきて,ちょっとシーンとなる雰囲気みたいなのがあったわけですよ.

なんていえばいいんだろ.

まあ,不良がでしゃばって,みんなシーンとなる感じよ.

まあ,そういうことが何度かあって.

で,不良みたいなのが,1曲歌って,でていって.
また盛り上げなおすみたいな,感じになるのが2回ぐらいあったのですが.


またね,その不良がメイドさんにからむわけですよ(笑
で,気まずい雰囲気になるんだけど.

盛り上げなおしてって感じでやってて.

ついに,オタ芸をみんなで全力でやってるところに,その不良みたいなのが入ってきたわけです.


すぐに部屋からでていって,こなくなったからね(笑


ついでに怖いので,不良みたいなのって書いてるけど,分かりやすく書いているだけで,不良じゃないよ.


仕事してるっていってたし.


まあ,怖い人ってかんじね.


まあ,そういうわけです.

怖い人っていっても,普段,僕がオタクたちと付き合ってるから,普通の人はみんな怖い人なんで,その人が特殊ってことじゃないよ(笑


ひよりすぎ(笑



まあ,それはいいとして.


いろいろ女の子とか部屋をのぞきにきたりしたけど,そのまま帰って,もう一度来る人はいなかったね(笑


それにしても,あんなに楽しいカラオケは初めてだわ(笑



あれを毎週やったら,やせられると思います(笑


まあ,そんだけ楽しかったので,やり残したこととプラマイゼロとまではいかないけど,よかったです.
スポンサーサイト

コメント

今頃思い出したんでコメしてみる
シダッ〇スはそんな酷いことになってたんかw
ブサ組って俺らの隣のテーブルに居たやつらか?w
まあまた今度飲みましょうや

俺らのテーブルとか覚えてないけど(笑

ていうか確か最初同じテーブルだったよね?
その後のことは俺もほとんど覚えてないw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/1592-4668106f