スポンサーサイト 


絶望から一気に立ち直る 

絶望から最高まであがりました

中国語のテストがあったのですが

テストを受ける直前は絶望的だったのですが、受けてみてびっくり、超簡単

てか自分の覚えているのばっかりがでませんでした

難しいのをたくさん覚えようとしたのですが

ぜんぜん覚えられなくて

これはおわったなって思ってたんですが

終わってませんでした(笑

てかほぼ満点だとおもうわ

てかね絶望的だった理由は

昨日勉強してないから

昨日はバイトで終電だから帰ってきてから気合いで勉強してやろうっておもってたわけです

それが昨日は終電じゃなくなって
11時には家についたのですが

そこからお酒をのみながら台所にあったフライドポテトと春巻きをたべて勉強しようとおもったら

おなかがすいて

おでんもあったのでおでんをたべて

まだお酒が残っていたので
飲みながらシンプソンズをみて
しかも以前見たことある回

みなくてもいいのに見て

そんで飲み終わったので寝ながらシンプソンズをみて

寝た

起きたら6時15分

あせって風呂はいって
早めに家を出て

電車の中でも勉強して

でもぜんぜん頭にはいらない

終わったと思いました

てか勉強に関しては1から10まで全部できないといやなタイプなので

っていうか完璧にする勉強しかしたことがないので

やまかんみたいなことができないのです

まあそういうこともあって塾の講師はうまくできなかったわけですが

まあそんで満足のいく結果になったと思います

とりあえずいろいろ終わってよかったですわ

テストまで時間があるのでいろいろできるって思ったけど残念ながら、仕事があります

てか自分の作る会社のほうで初めての仕事です。

1月中なのでほぼ完成させとかないとって感じです
このごろ背中が痛くてやばいです

腰の痛さがわからなくなるほど背中が痛いです

----
sent from W-ZERO3
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/1586-d202769e