スポンサーサイト 


なぜ自分がテレビにでているのか? 

知らない間に自分がテレビにでていました

おい何でだよって思って

これはテレビ局に抗議しなければと思い、いろいろと番組について調べました。

番組名はイケメンパラダイス

よくよく調べたら僕じゃなかったです。(笑

てかこのドラマおもしろいね

なんか九州では再放送していました。一気にやってる感じで何話もみました。

最初はくだらないなって思ってたのですが、案外おもしろい(笑

まあちょくちょくみてました

堀北なんちゃらってかわいいじゃん

てかテレビにでてる人みんなかわいい現象ですよ。

てかにしおかすみこもいけるんじゃないか説まで浮上ですよ

となりにいた柳原加奈子はさすがに無理だけど

今日は1日中、家の中でした

なんか微妙に雪が降ったみたいですが

そんなの関係ねぇ

ですよ

まあ別におもしろくもないけど、とりあえず思いついたので書いてみただけですが

今日は生命倫理の課題をやりました

あともうちょいで終わりです

生命倫理とは関係ない気がしますが。

なんかメディアによる健康情報やえせ科学の情報についてなのですが

生命倫理とどうつなげるのかがわからない

というよりは生命倫理ってなんなのかの定義がはっきり言ってよくわからない

倫理という言葉を的確に説明してくださいっていわれてもよくわからないし

まあ馬鹿なんでしょうがないですね

まあでも生命倫理はレポートだけなので助かります

全く授業を聞いていなくて

生命倫理の授業で先生が言ったことで覚えているのは、

みなさんも見に覚えのあるように、人間は快楽のためにセックスをします

だって(笑

まあでも先生は悪くないですよ

よくよく考えてみると初体験の平均年齢が17歳とかってことを考えると、正しい判断ですよね

さあ寝よ(笑

----
sent from W-ZERO3
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/1565-929a16f8