スポンサーサイト 


映画ドラえもん のび太のキャバクラ初体験 同時上映淫乱弁護士4 

20071226171242
タイトル(笑

淫乱弁護士4は全作の名言、俺のWiiコントローラーも・・・・に続く、名言、俺のビーフジャーキーも・・・・のシーンもありますからね

(笑

これから会社に行くのですが

今日は成人式のちょっとしたリハーサルでした

僕が作成した
小学校・中学校の思い出の映像(性的な意味で)

をテスト上映しました(笑

どうにかうまく行くと思います

てか僕のノートパソコンの画面があんなにおおきく公開されるのは初めてですよ

てかやばいファイルとか開けないようにしておかないと

暴露ウィルスとかあったらこまるじゃん(笑

それおもしろいな

サブディスプレイをつなげると同時に卑猥な画像を出すウィルス

そっちの方がダメージが大きい

そういえばなのですが

4中のみなさん

武蔵村山じゃねーよ

東大和4中だよ(笑

成人式の日に同窓会があるみたいです

まあここをみてて知らない人はいないと思いますが

もしいたら僕に連絡ください

スポンサーサイト

コメント

知らない俺涙目

どなたですか?
参加希望なら伝えておきますけど.

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/1543-f856c58a