 


Berryz工房のファンになるわ(笑 

Berryz工房うける(笑

てか,Berryz工房なんていうのを初めて今日知ったのですが.

Berryz工房っていう,アイドルグループですが,熊井ちゃんがうける.

ていうか,かわいいだろ普通に.

ただね,ひくのは中2.

中学2年生はだめだろー.


ていうか,どうみても,中学生には見えないのよね.

高校生か大学生だと思ってたのよ.



熊井ちゃんっていうのがいるのですが,その女の子が異常に背が高い.
174cmとか(笑



http://www.nicovideo.jp/watch/sm670256


てか,1枚目の写真で中学2年生だとは絶対思えないのですが.


ただ,まだ未知数なんですよね.
そもそも動いているところを見てない(笑

あと,他のメンバーもよくわからない.


ついでに僕は背が高い人は好きです(笑


平均よりは高いほうがいいと思ってますが.




てかね,そんなことはどうでもいいんですよ.



今日はクリスマスイブですよ.

正直,クリスマスとかっていうことを書くこと自体どうなのかな?って思っていたのですが,書かざるを得ない.



てかね,死ぬわ(笑



まず,今日の朝というか,昼ですけど.

自転車でPCデポに

ここ数週間はずっと車でPCデポに行っていたわけですが,なんとなく自転車でPCデポへ


で,今日の朝も書きましたがメモリースティックPRODUOを購入.


そんで,そのあと,ここからが長い旅ですよ.

車の12Vの電源から100Vの普通のコンセントの電源に直す機械っていうのがあるわけですが.

それを探すたびですよ.


ここですっかり心が折れました.

まず,PCデポにはありませんでした.

次にコジマ.

コジマにもない.

つぎに,ハードオフ.

ここで完璧に心がだめになりました.

クリスマスイブですよ.


で,まず,目に入るのが家族連れ.


で,ゲームとかかってるんですよ.


クリスマスプレゼントが中古って・・・・.という下流社会の現状ですよ.

それを見たわけですよ.
それで,結構来たね.

普段鬱とか絶対ならないタイプなのですが,うわーってなってきて.



そんでもって,僕はハードオフのジャンク売り場で,探している機械がないか探すわけですよ.

ゴミをあさってる感じですよね.


ここで,きづいちゃったわけですよ.

下流社会

っていうかクリスマスイブ



負け組み




その後もヤサカ2店などホームセンターも回ったりとかいろいろ探したけどない.


帰ってきて,寝ました.


てか,正直,クリスマスにここまでクリスマスについて,悔しい思いをしたことがないですね.


てか,たぶん,毎年クリスマスについてはブログで書いてないと思われます.



てか,去年は何やってたんだろ?

こういうときに役に立つのが自分の日記なわけです(笑


まず2006年


「荒金弘明、本当は彼女がいるんじゃないか事件 」
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/blog-entry-1057.html


意味不明なタイトルですよ.

てかね,過去に書いていることはバカなことばっかりなんですよね(笑


今見てみましたが,いやー,うけるね.
書いてることがやばい(笑


てか,今もやばいと思うけど.



てか,去年の忘年会でも,記憶をなくしていらっしゃるのですね(笑

去年?おかしいか?(笑



あ,今年もMREの忘年会ありましたよ.
書かないだけで.

つい数日前にありましたよ

書かないだけで



なんか,去年の日記を読むことでまったく成長していないということを感じさせられますね.


まあ,進まないので次に2005年

「即行、コンタクトなくしたかと思った 」
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/blog-entry-281.html

まあ,これはつまらない話ですね.



「今日、ラジオの収録をやります。 」
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/blog-entry-282.html

これは・・・,僕が唯一消した過去かも(笑


「サヨナラは別れの言葉じゃなくて~ セーラー服と機関銃 」
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/blog-entry-283.html

めずらしく文字の大きさを変えています.
てか,つまらないね,これも.


「超いいこと思いついた。 」
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/blog-entry-284.html

これはうける(笑

>浅田真央にこれをやるとなんか、変態のいたずらとかになりそうで、かなり問題になりそうだけど、安藤美姫だとなんか普通に流される感じで面白いと思う(笑
>じゃあ、安藤美姫にエロビデオ渡すのは無理だな。安藤さんにぴったりなエロビデオを探してきましたっていう手紙つきで渡したいけどね(笑
>てか、安藤さんにぴったりなエロビデオってなんだろ。やっぱ女王様かな(笑

てか,安藤美姫をどういうキャラだと思ってたんだろうか?

こんな風なキャラだなんて思っていたこと事態ぜんぜん忘れていましたわ.



「スタバ放火予告 」
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/blog-entry-285.html

これも意味不明.ニュースがなくなってるから何について書いているのやら.

と,まあ,24日の更新分だけで5件ですよ.
てか,このとき高校生か?(笑

あほだね.

クリスマスについては書いてないですよ.




てか,この前にも日記は書いていたのですが,高校生のときに,知ってる人は知っている,っていうか,この日記でも何度もでてきている,あの大きな事件がきっかけで削除されています.

もったいないわ(笑


超やばいことかいてたんだって(笑


まあ,いいわ.




で,話を元に戻すと.



クリスマスとかについて,ぜんぜん毎年なんとも思わないわけですよ.


別に彼女が云々とかってそんなに思わないわけですが.



やばい.
今年はやばい(笑


まあ,自分が悪いのですが.

自分でも,何がなんだかわかりません.


自分のいろんなことについて,誰かに話したいのですが,信頼して話せる人がいません.っていうか,いるのですが,このごろあんまり連絡とってないし,忙しいと思うから,無理なんだよねぇ.

てか,僕の普段回りにいる人は信頼できないとかじゃなくて,普段の生活に関わってきてしまうことなので,話したくない.

っていうか,僕の根本的なところになってきてしまうので.


昔はある程度,日記でも,いろいろかけたのですが,もはや,誰もが見ている状態になってしまったので(笑

友達のお母さんが読んでるからね(笑


おい!みたいな(笑


まあ,そんなわけで,いろいろやばいです.

てか別にクリスマスだからっていうことは関係ないのかも.

まあ,よくわかりませんね.

自分でも分かりません.

以上(笑


あと,amazonで本を2冊買いました.

1500円以上にするためにわざわざ2冊目を買いました.

なんか,flashliteの本が出ていたみたいで,前からliteの本がほしかったので買いました.

会社に頼めば絶対買ってくれるのですが,送料がかかってしまうということから考えると,自分で買った方がいいなぁなんて思いました.


てか,お金の使い方がよくわからなくなってきました.


少し前まではお金が余ってしょうがないみたいな感じだったのですが,現在はお金を使いすぎているのかそうではないのかの区別がつきません.

5000円以下だったら迷わず買うようになってしまったので,この金銭感覚を直さなければなりません.

ただ,全部必要あるものなんですよね.


だから困る.


もっと収入を増やせばいいんだとは思いますが.

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/1536-f5d82c0a