 


長年探し続けたもの 

長年探し続けた動画を発見しました.


http://www.nicovideo.jp/watch/sm1064727
中学生ぐらいのときに見て,これが一番印象にのこっていて.


ブロックレスナーVSビッグショーです.


そもそも,この2人は異常に体が大きいわけです.

あんまり比べるものがないから分かりにくいのですが.

ブロックレスナーが小さく見えるものの,2メートルぐらいあるんじゃなかったかな?

まあ,そんで,上からとんで,リングが崩壊するのですが.



今見てみるとそんなにすごくはないのですが,当時は非常に感動したというか.


びっくりした覚えがあります.
てか,今でも覚えてるんだからそうなんだろうね.


とにかく演出とかじゃなくて,マジだと思ってる中学生だったので(笑


WWEからWWFに名前が変わったんだっけな?



WWEっていうのは国連の機関で名前があって.

パンダのマークの国連の機関だったかな?

わすれちゃった.




まあ,とにかく面白かった.



てか,深夜にやってたのですが,一番面白かったのが,吹き替え版な分けです.


実況が吹き替えなんですよ.

2人のやり取りが非常に面白くて.

その動画を探しているのですが,それもなかなか見つからないですね.


で,一旦番組はなくなったんですよ.



なくなったと思ったら違うチャンネルで,ガレッジセールが司会のこの番組が始まって.


そのときには字幕になっちゃったんですよね.

字幕がつまらないつまらない(笑


まあ,中学生には興奮する番組でした(笑


myloですが,とりあえず1つあけて,手持ちのmp3を入れました.

ちょっと大きすぎるmp3プレイヤーです.

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/1532-71525111