 


なんで障害者だけ特別扱いなのか? 

http://news.livedoor.com/article/detail/3438492/


http://www.nicovideo.jp/watch/sm1826348

僕は別にいいと思いますけど.

はっきり言って,偽善者ぶってるだけだと思うわ.



まず,表現の自由ってところから考えると,障害者批判とかそういうのもできるはずでしょ.


それに,お笑いライブっていう前提があるんだから,客だってそれを前提でみているわけで.


お笑いライブは,それはそれとして,見るべきなんじゃないの?って思う.


普段の生活から,障害者は死ねとかって言ってるんだったら問題かもしれないけど.

お笑いじゃん.




てか,障害者だけ特別扱いかよって思う.


例えば,コロッケが森進一のモノマネしてるじゃん.

あれって,障害者批判と同じ目線でみるならば,森進一をバカにしているとか,森進一を差別しているっていう風に言っていることと同じことだと思う.



世の中にいるいろんな人がギャグにされている中で,なんで障害者だけギャグにしたらいけないのか?



こんなことぐらいで,障害者差別だっていうことをみんながいることで,逆に障害者差別をしているとしか思えないのですが.





女なんか糞だって言う人がいてもいいし,男なんか糞だっていう人もいてもいいと思う.


ただ,自分と意見が違うからといって,そういう意見を圧倒的な力で押しつぶすのは間違えていると思うわ.


いくら共産党や社民党が糞でも,圧倒的な力で押しつぶしたらだめでしょ(笑


まあ,押しつぶすまでもないのですが(笑



所詮,単なる売れないお笑い芸人がライブでやってるだけのことなんだし.


それが,朝のテレビや,夕方とか小学生や中学生が見ているようなテレビで放送してるんだったら問題だと思うわ.


小学生や中学生はバカだからそれがちゃんと理解できていないわけで.




まあ,こんなことを書いているけども,別にあの芸人の障害者差別といわれいるギャグは面白いと思わないけどね.


赤マンコ青マンコ黄マンコ

とかは爆笑したけど(笑



あと違う動画では


こんど,やわらちゃんをバットで殴りますって言うのがあって爆笑した.



まあ,世の中炎上だとかっていうことが流行ってるけど.

つまんない.


炎上とかはいはいって感じだし.


一部のバカが騒いで炎上とか言ってるだけだし.


ブログ炎上で4000件のコメント


とかっていうニュースになってるけど40人が一人100件書き込めば4000だからね.


一部の暇人がやってるだけのことだし.

しかも,それが世の中のためになってるんだったらまだいいけど,そんなに世の中のためにもなってるわけでもないのに,世の中のためになってる雰囲気をかもし出してくるからうざい.


まあ,最後のほうは僕の受け止め方だけどね.


てか,なんも関係無しに,芸能人ブログを全部炎上させていけば面白いと思うのに(笑



あと,動画のタグに僕の名前つけたやつ誰だよ(笑


http://www.nicovideo.jp/watch/sm1508446


まあ,べつにいいけどさ(笑

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/1530-3cf6a107