 


西部警察 

てーれー、てーれー、てってれれーてれれれん

テーてーててーてーてーててーててー
http://www.nicovideo.jp/watch/sm31217

西部警察(笑




こういうのは、大門に射殺してもらえばいいのに。

てか、GTAだと軍隊でてくんぞ(笑




てか、びっくりするのが、大門団長を知らないどころか、西部警察をしらないやつがいるのね(笑




なんか、西部警察ネタをたまに話したりするのですが。

ショットガンで云々とか大門とか団長とかっていうのをキーワードに話すのですが、だれもわからない(笑


http://www.nicovideo.jp/watch/sm1207550

とりあえず、この音楽には反応するだろ(笑


てか、よく、バラエティ番組とかで使われたりしてると思うんだけどな。




正直、爆発が半端ない。

僕の覚えではほぼすべての回で銃撃戦のすえ、爆発パターンですよ(笑


いくつか、ニコニコ動画でみたのですが、手榴弾の爆発が半端ない(笑


とりあえず、西部警察を知らない人はみるべき。

あと、サウスパークも。

カートマンをみて、かわいいとかいうやつほんといなくなればいいと思うわ。(笑


ついでになぜさっきのが西部警察か
これの後半をみれば分かる。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1045188

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/1520-287a868e