スポンサーサイト 


2人で飲みに行く 

20071209233049
新宿でとある人と2人で飲みました

びっくりしたのが5000円以上しました1人で

そんなに飲んだつもりもないしそんなに酔っぱらってもないし

まあいいですけど

まあおいしかったし

ただ太るわ(笑

で、気になるのは誰と飲んだかって話ですよね

じつは今考えてみると居酒屋で2人で飲むっていうのが初めての経験な気がします

で、誰と飲んだかですよね

てか2人でってなると、女の子しかないでしょ(笑

やばいわ、恋愛の話とかばっかりだったわ(笑

やばーーーーーーーーーーーーーい(笑

本邦初公開の僕の話とかしたし

だいたいいつものメンバー(サークルとか学校の友達とか)ではやばくていえないこととかあるのよね(笑

ただそのへんは利害関係がないのではなせるわけです(笑

てかやっぱ程良く酔っぱらってるわ(笑

酔っぱらうと周りの女の子がみんなかわいく見えるのよね

てか今思い出したけど今日、ビックカメラで5000円の本を買ったんだった

今日1万円も使ったわ

(笑

ていうか相手男だし(笑

てか新しく作る会社の人

いままで一緒に飲んだことがなかったので

まあそれだけの話です

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/1505-2d5aae8c