スポンサーサイト 


朝鮮人の不当要求の外国人参政権のデモに対する抗議活動の動画について 

朝鮮人の外国人参政権を求めるデモに対する抗議活動の動画についてなのですが

いまから新宿に行くのでURLは自分で探してください

まあ、最初に自分の立場をいうと、当然のように外国人参政権なんていうアホな権利には反対なのですが

理由は1つで片づきます

日本人がアメリカに参政権をくれっていってるのと同じことだからです

てか外国人参政権を認めようなんて馬鹿なことをいってる日本人がいること自体、どっかの人が嘘をいってるんじゃないかって思うぐらいのわけですが

てか今考えたんだけどどっかの島とかに仲のいい人でうわーって押し寄せて住んだら、外国に乗っ取られるってことでしょ(笑

まあそんな馬鹿ぼくぐらいしかいないと思うけど

で、デモに対する抗議活動の動画をみたのですが、抗議活動をもっとちゃんとやればいいのにっていうのが感想ですね

感情的になって
祖国に帰れコールとかやってるんですよ

それは違うとおもうわ

そういうことを言い出すと不当請求どちらもしている人たちになってどっちも馬鹿だねでおわっちゃうと思うのよ

てか、完璧に理論では勝てるんだから理論で話せばいいものを感情的になってるとかあほだわ

てかちゃんとデモとかも逆にやればいいのにっておもう

うちの近くの小平で、在日朝鮮人に対する特権が増えるみたいな抗議活動の動画があったのですが

なんかちがうんだよね(笑

正しいような正しくないような

昨日公明党が嫌いじゃないっていう話をしたけど、好きではないっていうのはあります

てか自民党とくっついてること自体おかしい党だし

ここでいう好きではないは僕が共産党や社民党がすきではないというのと同じレイヤーの話です

てか、僕もこのごろまで動画を見るまで外国人参政権なんてしらなかったですわ

昔に比べて時間もなくなってライブドアの釣りのタイトルのニュースぐらいしか見なくなりましたから(笑

太田総理って番組でこの問題がでたときにオーストラリア人の女が外国人参政権を訴えていたのにオーストラリアは外国人参政権がないのには笑ったけどね(笑

あとこのごろみた動画でショックだった動画なのですが

朝鮮の真実的な動画なのですが

昔から併合によって日本が植民地として搾取とかではなく、インフラ整備とか学校をつくったりとかしたって話は知っていたのですが

実際にどのぐらい韓国が発展したのかというのはしらなかったわけです

それがわかる動画がありまして、併合前後の画像があるのですが併合後はすごい発展してるのよ

まあだからといって戦争が正しいとかそういうことではなく、そういう事実があること自体を教科書でなくても、資料集の画像として掲載してくれたらいいのになっておもうんですよ

てかもしかして高校の資料集に掲載されてたりして

僕が知らないだけで

ていうか高校って資料集あったっけ?みた覚えがない(笑

てかびっくりしたのがチマチョゴリね

朝鮮の伝統的な衣装なんだっけ?

女の人は男の子を産んだら普段からおっぱいを出しておくらしいんですわ

そんな伝統があるなんてしらなかったわ

あとついでなんだけど韓国では満員電車で座るところがないと人の膝の上にすわるってほんと?(笑

なんかうちの弟のなんかの先生かなんかが韓国に行ってきたときの話らしいんですわ

絶対嘘だと思うわ

あと荒金弘明は中国語でコウキンコウメイだって小学校の時の担任の先生に教わったけど嘘だったし

てか音読み=中国語のわけがないし(笑

授業中に教えられた思い出があるのであの先生あほなんじゃないのっておもう(笑

ついでにほんとは

ホワンジントンシエ

みたいな発音だと思う

てか目の前にすげーかわいい女の子が座ってるのですがどうしたらいいのでしょうか?

----
sent from W-ZERO3
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/1504-f50cfe11