 


東京工科大学インターネットラジオサークルM.R.E サイトリニューアル 

東京工科大学インターネットラジオサークルM.R.Eのサイトリニューアルをしました。

東京工科大学インターネットラジオサークルM.R.E

どうでしょう?

新しい機能がいろいろとついています。


まず、一番大きいのがタグ検索機能。

現在のところ、サークルメンバーだけが、タグを作れるようになっていますが、そのうち修正したいと思います。

まだ、タグの数が少ないので微妙ですが。
そのうち、おもしろいことになってくると思います。


あとは、トップページの各番組のところに最新番組の番組説明がついたり。


あとは、Q&Aが面白いです。

うえのところからいけるのですが。
今後もっと充実させていけたらいいと思います。

番組内容も充実させていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/1502-fc55452e