スポンサーサイト 


お姉さんと長電話 

きたーーーーーー

超美人お姉さんと電話しました

しかも長電話

なんかzero3esっていうウィルコムのPHSを持っているのですが、朝、電源が急に落ちたかと思うとまた電源が入って

ずっと圏外の状態になりました

ウィルコムの基地局とかがおかしくなったかなって思ったのですが

立川に行っても八王子に行っても圏外

しらべていたら自分の電話番号が点滅してました

料金未払いとかで止められたかな

そういえばクレジットカード使いすぎたし

って思ってくれじっとカードを調べたらまだまだ余裕

ていうか限度額が40万円でした

ともだちは10万20万っていうのもあるみたいですが

まあそれはいいとして

原因が分からなかったのでサポートセンターに電話

この時点で何となく気づいた人も

いや気づいてない(笑

まあそういうことです(笑

まあ超美人かどうかは僕の判断です

しかもフリーダイヤルだからね

無料で超美人と会話ですよ

ああ

ついでに修理方法ですが

まあいろいろリセットして

SIMカードを抜いて入れて

電源が落ちた状態ね


*83と電源を同時押し

そんで電源を入れると復活する

まあお姉さんに抜いて入れてを指示されたってあたりでネタにしてくるとおもっただろ

残念

はずしてっていう言い方だった(笑

----
sent from W-ZERO3
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/1500-97bdab22