スポンサーサイト 


本を出版したい 

このごろ本を出版したいなぁって考えてます

理由は自分が書いた本が出版されたんだっていったらモテそうだkらです(笑

ちがうんだって

まず

インターネットラジオの本っていうのを書いたら売れるんじゃないかなって思うっていうのがあります

サークル活動としてサークルから本がでるとなると相当にサークルの価値があがるんじゃないかなぁと

あともう一つ

今まで無かった本

よく、合コンで女の子を落とす方法みたいな恋愛本があるじゃないですか

あれは売れると思うんですよ

売れるからあんなにたくさんあるわけで

そんで今まででなかったやつなんですけど

でもニーズがあるはずっていう本

合コンなどで居酒屋で隣のテーブルにいる女の子を落とす方法

これは相当ニーズがあると思う

経験がないけど

理由

合コン経験のある人に話をきくと案外おもしろくないという意見が多かったりします

それとプラスして

僕の居酒屋経験では結構まわりにいい女の子がいるわけですよ

ここから総合的に判断すると、合コンとかで隣のテーブルにいる女の子を落とす方法

っていうのはニーズがあるんですよ(笑

この本の内容は自分のグループの女の子の機嫌を損ねないまま、隣の女の子をいかにうまく落とすかっていうのにかかっているわけです

まあ逆に、女の子向けもあるわけですよ

さりげなく視線を隣のテーブルの男子に向けるみたいなかんじで

そういういろんなテクニックがあったら、絶対に買うんだって

誰が買うんだよっておもうかもしれないけど

てか僕も思うけど(笑

まあそんなわけです

今日は違うサークルのメンバーに紛れ込んで飲みました

沖縄料理なのですが

ぜんぜん沖縄知識がない

沖縄知識といえば

あつい

米軍基地

ちんすこう

さとうきび

パイナップル

一番貧乏

水をためるタンクが各家庭にある

11万人ではなく実は2万人

まあこのぐらいですかね

そんなわけで沖縄料理はゴーヤチャンプルーしかしらないし

うちの母親が作るのはにがいし

本物はおいしいわ(笑

苦いんだけどおいしい

泡盛も飲んだのですが

焼酎とか日本酒とかわからない人なので、好んで飲むものではないなっていうのがわかりました

基本的にしゅわしゅわしているものか甘いものしか飲まないので(笑

子供かってかんじですよね

まあでもああいうのだと一杯飲めば十分なので経済的ですね

結構のんだし食べたなと思っていたのですが2500円でした

会話が楽しかったし

いろいろはなせて楽しいですわ

あと奇跡が起こりました

終電に間に合ったこと

絶対間に合わないので立川から歩いて帰ろうと思っていたのですが

八王子駅で電光掲示板には次の電車がでていたのですが

なんと前の電車に乗れて

モノレールの終電にのれました

帰ってもう一回のみます

やっぱり居酒屋にはきれいなひとがいる

あと、店員さんがいいかんじ

ああいうのに弱いわ

だからメイド喫茶もいいなぁって一瞬思ったんだろうな(笑

----
sent from W-ZERO3
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/1499-eec38a6e