 


国際ニコニコ映画祭にノミネート サバンナの密猟者 

きのうも少し書きましたが。

国際ニコニコ映画祭に投稿したら、ノミネートされました(笑


どうやら、さっそく、2ちゃんねるにもかかれてたみたいで(笑
なんか、授業中に一時期からずっと再生数とかが多くなったなぁと思っていて、もしかして2ちゃんねるとかに書かれたかな?って思って。


で、今日サークルの活動にいって、そのことをサークルメンバーに話したら、かかれてますよだって(笑


てか、絶対うちの身内だろ(笑



http://www.nicovideo.jp/static/festival/award_01.html




てか、すごいなぁと思うのが。
手塚治虫の息子がうちらの動画に1票投票してたっていうことですよ。
http://www.nicovideo.jp/static/festival/award_01.html

この動画の前半で紹介されます。


すごいわ(笑


手塚治虫に認められたってことですよ(笑


違うんだって。


だいたい、芸術っていうのは何がすごいのかっていうのは一般人には分からないんです。

あの有名なピカソだって、死んでから評価されたわけですから。


あのクオリティの低さが、現代の風刺なんですよ(笑




まあ、製作者3人ですよ。

で、なんか、人形持ってきてっていう話だったのに、人形を持ってきたのが僕だけ。



ついでにゾウはうちの会社にいたやつです。

あと、刑事?も会社にいたやつです。


へんな人体模型みたいなのはサークルメンバーの携帯ストラップ



愛って書かれたやつは、僕が高校のときに買ったガチャポン



ついでに豆知識として、あれはリスではなくモモンガだと思われます。

結構昔から家にあるけど、おばあちゃんの家にあった気がします。




それにしても、選ばれたのは素直にうれしいです(笑


てか、選ばれると思ってなかったからね。


とりあえず、あの動画をみて興味が出た人はM.R.Eの番組を聞くしかない。

http://www.teuac.jp/





http://www.nicovideo.jp/watch/sm1508446



ついでに宣伝しておくと、FMたちかわというラジオ局で、うちのサークルの番組がレギュラー化されます。
ついに電波でレギュラー放送です。






あと、あのストーリーはてきとーに決めました。

てか、何回も取り直しとかしたからね。

大変だったけど(笑



台本がないので頭の仲に全部セリフをいれました。

ついでに、途中で笑っているのは僕ですが、あそこの部分は完璧に2秒前ぐらいに思いついてセリフでアドリブです。


相方もアドリブで答えてくれました。


また、投稿しよっかな。


僕はあの役者のメンバーでどうしても撮りたいドラマがあるんですよ。

そのストーリーを僕は押したのですが、順当にサバンナのストーリーになってしまったので。



あとタグで

ゲーセンでとった集音機を銃代わりみたいなことが書いてあるけど。


あれは惜しくて。


あきばおーで1000円でかった集音機です。


ついでにあきばおー零号店です(笑


ちちぶでんきの目の前です。(笑


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/1492-1c091956