スポンサーサイト 


ワインはいいね 

やばいですわ。
家で毎日、飲むようになりました。


今日は会社に行かなかったので、結構早い時間に家に帰りました。

で、今は結構よっぱらってるわ。


てか、なんか耳が痛いし。


指先の感覚とかが(笑


キーボードとかたたいてるのも変な感じだし。


それにしても、何も考えずにキーボードがうてるのがすごいと思うわ。


普通さ、あを打つためには左手の小指をうごかすとかっていうことを考えて動かすはずじゃん。

それが、頭の中であって考えたら左手の小指が勝手にうごいてるんだよね。


これはすごいと思うわ。

どうやったらそんなことができるんだろうか?(笑


それにしてもやばい。

今日は1本いっきにいきました。


サークルの友達に、安いワインを飲んでるって話をしたら1000円とか2000円とかのワインがおいしいっていう話をされて。


僕はあんまりワインとかわからなかったので、そんなに高いお金を出す気にもなれず。

とりあえずおとといあたりは500円のをかったのですが、これがあんまりおいしくない。


そんで、その友達の話によると、白ワインは安くでも高くてもおいしいという話だったので、今日は300円ぐらいのものを買いました。

やすいなぁ。

こんなに安く売ってるんだって関心したのですが。


まあ、べつに普通だね(笑


まあ、まずいもおいしいも思わずにとにかくどんどん飲んじゃって。


全部のんじゃいました。

今まで、2日で1本だったのですが。


今日は1本いきましたね。



さすがによっぱらいますが。

程よい感じなのでいいですね。


てか、一人で飲むのはやばいのかな?

てか、そんなことではなくて、安くておいしいワインを探すために安いワインを買ってるんですよ。


まあ、安い中でどれが一番おいしいのかっていうのを調べようと思って。


てかべつにどれも一緒だね(笑

酔っ払えば味なんて分からない。


それにしても、やっぱ一人で飲むのはやばいかな?


ニコニコ動画をみながらワイン。



やばいかもなぁ。


なんかやばいわ。


なんか、女の子とかと2人でどこかのみに行くとかやりたいね(笑




荒金の日記が面白い件について(笑




なんか毎日飲んでるとやばいのかな?

一回やりだすと止まらないね。(笑


てか、女の子とかじゃなくていいから、なんか話したいわ。

いろいろ話したい。


あんまり今後影響しない人と話したい。

いろんなことを話したいんだけど、話せる人がいない。


なんか、荒金君の恋愛について相談に乗ってくれる人いないかな?

あんまり、僕と関わってはないんだけど、僕が信用できる人っていうのがほしいかも。


スイーツ(笑)


荒金の日記が面白い件について(笑




ああああああ




やばい

あーーーーーーーー

ニコニコ動画が時報をお知らせしてる。やばあい。


実は最近転職したんだ

何に転職したんだ


あらしだよ

あらしは絶対にゆるさん


公共広告委員会です



なんか意味和からないわ(笑



あああああ

そろそろ空気よめよ



ああああ


空気よめ(笑



いみわかんないね(割り
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/1488-90ffc32a