スポンサーサイト 


また大きな分岐点な気がする 

また人生における大きな分岐点がきている気がします

非常に難しい判断です

ただチャンスがきているし、今のところ一番成功への近道だということもなんとなき気づいています

ただ、大学生活を相当に方針転換しないといけないと思うんですよ

まず、大前提にあったのが大学の授業にはなにがあっても一番の優先事項
っていうのがあったんですよ

で次にサークル

ってかんじだったわけですが

これを買えないとやっていけない気がします

大学の授業が1番の理由はよくわからないんですよね

どうしてそうしたのか

てか考えてみると高校生活の授業っていうのはひどすぎたんですよね

まあまじめにうけてれば、まじめに勉強していれば今の大学なんかに入るわけがなかったんですよね

別に今の大学が悪いわけではないのですが

まあそんなこともあって勉強をがんばろうと決めたんだと思います

ついでにまじめに勉強すれば40万円もらえるわけです

そんでやってたきがしますが

よく考えてみれば40万円は大金だけど

将来会社で働けば1ヶ月、かかっても2ヶ月でもらえる金額なんですよね

そんなもののために1年をかけてるのはおかしい気がします

ただ学年でトップにいるということは自信にもなる気がするし自分のアピールポイントにもなるとおもうんですよね

難しいですわ

心の中では授業を優先させたいっていうのがあるんですよね

なぜかわからないけど

どうするべきかね

自分でつかんだチャンスではないのですが

過去に全然違うことですけどチャンスをうまく使えなかったことを今でも後悔してたりするので

自分の得意な速い判断ができないですね。。。。

----
sent from W-ZERO3
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/1486-f59df8e8