スポンサーサイト 


ロハス 

ロハスという言葉をこのごろまで知りませんでした

LOHAS
とかってやつで

life ofなんちゃらみたいな意味で

体によくて云々みたいな意味らしいですわ

ヘルスアンドなんちゃらだったとおもいますが

で、この単語が昨日の国際政治の時間にでてきたのですが

もうすでに
ロハスときたら連想される言葉が僕にはできてしまっているわけです

その言葉はオナニー(笑

ロハスなオナニー

この文字列はすごいと思いますわ

ロハスなオナニー

という言葉を聞いたのは早稲田祭でした

岩井しまこ先生の講演会で

かなーりきれいなお姉さんが、この言葉を言ってました

年をとるごとに性欲が増してきて困っています

毎日でもセックスをしたいのですが、そうはいかないので、オナニーをしているのですが。

ロハスなオナニーの方法を教えてください

すごかったね

まじで結構きれいなひとだったよ

それにしてもロハスというスイーツ(笑)みないな感じの言葉にオナニーが連想されてしまうのはまずいと思う(笑

タダそれだけ書きたかっただけです(笑
----
sent from W-ZERO3
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/1484-18bc6371