スポンサーサイト 


荒金さんを見るとドキドキします 

今日いわれたこと

荒金さんを見るとなんだかドキドキします

この言葉すごくね?

たぶんいわれたい言葉ベスト100に入ってる言葉ですよね

人生でこんなことをいわれたのははじめてですよ

ただショックなこと

相手が男(笑

超ショックだわ

かわいくなくても女の子にいわれたかったわ(笑

あともう一つ

今日中国語の授業で中国の映画を途中まで見ました

最初の20分ぐらいでパソコンの調子が悪くなりみれなくなりました

あの映画さいごまでみたかったわ

なんかすごくいい話っぽかったのに・・・・

山の郵便屋さんみたいなタイトルなのですが

最後までみたい

案外中国の映画はいい映画が結構あるんだなって気づきました

前にみた

初恋のきた道

みたいなタイトルの映画もそうとうによかった思い出があります

2日連続で終電です

毎日ニコニコ動画の2時の時報をききます

毎日1限から授業があります

ああああああっ

つかれた

さらにプログラミングは課題がでるし

しかも難しい

3Dグラフィック・・・・・

めんどくさい・・・・

ビデオ編集もたまってるし

やばいわぁ・・・

仕事はだいぶ予定より早いかんじですが

レポートもやらないとなぁ
----
sent from W-ZERO3
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/1480-80f38967