スポンサーサイト 


あずさと新橋 

残念でした

特急あずさは新橋には行きません

いやいや別の話ですから

まず今日は会社にいったのですが

あずさに乗っていきました

あずさに乗れば約10分の短縮

でも10分500円の仕事はやってない・・・・
まあいいじゃん

寝れたってことを考えればやすいって

しかも今日は1時間半しか働かず

会社の関係者で新橋でのみかい

新橋で初飲み会ですよ

サラリーマンの町だねぇ(笑

以外とテレビででてくるロータリーは狭いってことをしりました

しかも今日行った店が怪しいところにありましたね

裏道で隣とかはスナックっていうのかな

そういう感じの店なのよ

で、近くを通ると演歌を歌ってる音が聞こえてくる

まあでも今日も初対面の人に24歳っていわれたわ

かなり僕のことを思ってくれての24だからやっぱり30代におもわれてるのかも

あと今気づいたこと

今日は終電ではないのですが

満員電車なのですが

ipodっぽいMP3プレイヤーを操作してたら目の前の人が本物のipodをもってて、周りの人の視線がなんとなく、こいつ偽物つかまされたなってかんじになってるのがいたい

僕はあえての偽物なのに
・・・・・

そういえばMREのサイトに新しいシステムを導入しようと考えています

今までちょくちょく配信システムを改造してきたのですがこれは外部の人にはわからないところだったのですが

今回はわかるし、ユーザー参加型になるとおもいます

ていうかたまたま暇な時間があって、急に思いついたので作り始めたのですがこれが簡単なわけですわ

そんなわけで開発中です

ただ明日までの仕事があるのでそんな急に公開っていうわけにはいきませんが

ていうかメンバーにも意見を聞かないと

まあお楽しみにってかんじです

----
sent from W-ZERO3
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/1476-e55be479