スポンサーサイト 


大連立ならず残念 

結局大連立にはなりませんでした

大連立はあり得る話じゃないかっておもっていたところだったのですが

正直今のままではやっていけないのはみえていることで

自民でも民主でもどっちも変わらないのに、あーだこーだやってるから、ちっとも前に進まない

こういうことをやってるとタイミングをどんどん逃していくと思う

まだ国内のことについてはタイミングはどうでもいいけど外交はタイミングだと思うし、即決が求められることだと思う

たとえば大げさな話だと、北朝鮮が攻撃してきたときに、あーだこーだもめてて、結局なんもできないとかね

まあこれは大げさな話だとしても

時間をかけるっていうことは金を無駄にするというのと同じなわけで

てか自民党がひよりすぎてるのがあると思うけどね

衆議院で勝ってるんだからそれでばんばんやればいいと思う

僕はなにもしないよりはやった方がいいって思うタイプなので

まあ多くの人はそうは思わないから無理だろうけど

ぜんぜんわからないんだけど、なんであんなに時間をかける必要があるのかだよね

結局妥協するんだからお互いの中間点をだしてそれで終わりでいいじゃんっておもうのよね

時間をかけて少ししかやらないんだったら、時間をかけないでたくさんのことを改善した方がいいって思うんだけどなぁ

まあどうでもいいや

そろそろ新宿つくし
----
sent from W-ZERO3
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/1471-a329438d