スポンサーサイト 


結局太る 

今日も会社にいたのですが

会社に行くと太るね

せっかくダイエットしてたのにだめですわ。。。。。

それにしても、忙しいね

相当に忙しくなる気配です

今の会社の仕事が結構やばい気配

大学もレポート盛りだくさん

自分で作る会社のシステム開発も始まる

成人式実行委員会ではビデオ編集を一手に引き受けている

そのほか別件のプロジェクトがあってそれもシステム開発

前に個人的にやったシステムにに不具合がでたので修正

ぎゃーって感じでしょ

こうなったらそろそろ本気出すしかないかな(笑

短期決戦ですべて片づけに行くっていうのが一番だね

てか家電量販店での仕事依頼が来たけどことわってよかったわ(笑

ただ今週の土曜日は早稲田の学祭に行こうかなぁなんて思ってたりも

まずはビデオ編集のための素材集めと学校のレポートを一気に片づけますかね

まじで本気出すぞ

っていうかパソコン買おうかな(笑
----
sent from W-ZERO3
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/1469-af021a81