スポンサーサイト 


歩いて学校に行ってみた 

大学まで歩いてみました。

大学までは最寄り駅からバスがでているのですが、友達が歩いて15分だよっていう話をしてて。
そんなわけないやろーとチッキチーばりに疑ったわけですが。


38分に駅を出発55分に着きました。
ていうことは、17分?かな。

まあ、そんなもんですね。


特に今日は朝バスが待っていたので、友達を信じると歩いたほうが早いと判断しました。




歩いたほうが早かったかどうかは確認していませんが、うちのサークルの人が駅からでるときに僕のちょっと前にいてバスに乗っていったので、明日にでも聞いてみようかなぁと思います。



なんか、朝歩いて、さわやかになるかなぁと思ったのですが。


そんなことはないっていう感じですね・・・・。


せっかく山の中にあるのに、バスとか車とかすげーとおるし。

大学の前にはゴミ処理場みたいなのがあるし、ラブホがあるし。


ぜんぜんさわやかな気分じゃなかったですわ。



国高時代に自転車で通学していたのですが、僕は朝の立川の裏道が好きでしたね。


暑い夏も寒い冬も晴れているとめちゃくちゃいいかんじ。



てか、なんか、今思ったけど、僕が書く日記じゃないな(笑

なんか、気持ち悪いこと書くのが僕なのに、なにを普通のことを書いてるんだろ(笑



昨日からパソコンの調子が悪いのですが、なぜでしょう(笑

ハードディスクにアクセスしまくっているのですが、ウィルスだったりして・・・・。


昨日は1限から4限まで授業があって。


まあ、それぞれの授業、それほど面白くなかったりしたので、サークルの番組配信システムの追加開発を行いました。


まあ、ぜんぜん、外部の人にはわからないことなのですが、番組登録とか情報修正しやすくしたりみたいな感じですね。


なんか、夏休みから開発の仕事に関わってから、なんか、開発が趣味になって、楽しいんですよね。


そんなに難しくないものをずっと作っているのですが、作り終わったときに達成感がいいね。



ついでに、そろそろ自分の会社の開発も始まる予定なので、楽しみですわ。

授業をまったく聞かなくなるね。(笑



てか、バイト先の開発もやりたいのですが、大学から開発ができないという(笑

セキュリティの問題なのですが。
まあ、頑丈なセキュリティなので、学校からはアクセスできないわけです。



今日はあと3限の授業が終われば、久しぶりにバイトです。
自分の作ったところにバグが・・・・(笑
ちゃんとうごいていない・・・・。
スポンサーサイト

コメント

こんばんは♪

家から歩いて(*_*)学校に行ったのかと思いましたー!(笑)


お久しぶりですね~ひろりん☆(*^^*)


学生起業家選手権・・・優秀賞おめでとうございます!!!


やったねー☆★(^-^)


とうとう社長さんですか?

どんどん会社が大きくなるように頑張ってくださいね。



「JANAIYO」聴きました♪

車の中での収録は、アイディアはよいと思いますが、、、


・・・雑音が・・・(>_<)


寒くなってきましたので、風邪ひかないでね☆(*^^*)

社長じゃないと思いますが、まあ、社長っていうことで(笑

今度車の中でとるときは何か考えないとね・・・・。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/1458-1035f220