スポンサーサイト 


鳥居みゆききてるわ(笑 

鳥居みゆき、かわいいね(笑

普通にかわいいのですが(笑


昨日は秋葉原に行きました。

まあ、結局いろいろ買ったわけですが、本当にほしいものは見つかりませんでした。


どこに行けばうっているのか・・・・。



秋葉原で買ったもの
マイクロSDカード2GB 2800円
USBメモリー 2GB 2400円
USBハブ 600円
キーボードを掃除するハケみたいなの 50円

と、こんな感じです。
正直、財布にお金がありすぎたので、USBのワンセグチューナーを階層になりましたが、3000円台になるまで手を出さないと誓いました(笑

マイクロSDカードは、携帯用。
新しい携帯にいれたのですが、つかわねーよ2GBも。
でもさ、僕の携帯が最大で2GB認識するっていわれたら、2GB入れるしかないじゃん(笑


ついでにワンセグも録画できるみたいで、10時間ぐらい録画できます(笑


しないけど。


USBメモリーはなんとなく買った(笑
まあ、2つぐらい買っても良かったんだけど。

てか、1GBの同じやつをもってるのですが、結構一瞬でデータを使い切っちゃうのよね。


USBハブはノートパソコンのポートがたりないので。


わりといろいろなものをさすので(笑


まあ、そんなもんですかね。


秋葉原であんまり買い物をしないっていうのもどうかと思いますが。(笑



そういえば、自分たちの会社の社名が決まりました。

まあ、そのうち公開します。
いま、webページを準備中です。

ドメイン取得は終わっていて、webサーバの設定とかは終わってます。



明日からまた、学校だわぁ・・・・。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/1455-d2bd3df4