スポンサーサイト 


やっと秋葉原に行ける 

20071012004055
そのまえに、この画像ってアップロードしたっけ?

忘れたのでアップします

都庁のレストランで食べたステーキ

ドリンクバーをつけて1000円ちょっとでした

てか今日も終電ぎりぎりでしたわ

あぶなかった

今日はホームに着いたら電車がでるところでした

高田馬場で電光掲示板が次のでんしゃを指してましたから(笑

で、やっと秋葉原に行けるんですよ

うれしいねぇ

久しぶりに

ただ問題がいい時間のときに秋葉原巡りができない

とりあえず朝早くと夜遅くに回る予定です

てかなんで秋葉原にいくかっていうと、なんかの説明会があるらしいです

なんかって(笑

まあ簡単にいうと、学生起業家選手権で優秀賞をもらったので、会社設立の説明会に行かないといけないんですよ

いけないって(笑

ま、ついに自分の会社ができるってことですよね(笑

まあ、正直な話自分はなんもやってないですわ。

ただただ、相方がすげーやってくれて、相方が優秀だったので(笑

まあでも、とにかくうれしかったことは

賞状をもらうんですよ

賞状は大量にもらっているわけですが

今回は一番うれしかったですわ

今までの賞状と決定的にちがうところ

名前が石原慎太郎

なんですよ

東京都公認の会社ですからね
(笑

石原慎太郎さんが好きなので

まあうれしいわね。

そのほかおもしろいことがありましたが、
ラジオで話します

お楽しみに
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/1453-4e30f425