 


なんでテレビでは僕の嫌いな人は負けるのか? 

この番組うけすぎる
http://www.nicovideo.jp/watch/sm130122

バックアップ体制とか爆笑した(笑



http://www.nicovideo.jp/watch/sm1039590
このオヤジ、頭悪すぎるわ(笑



http://www.nicovideo.jp/watch/sm925280
別の番組
さくらいよしこ
桜井さんは、昔から好きですけどね。

まあ、このほかにもいろんな番組がありますけど。

ま、最初の2個は別にして、大体、右と左の人が集まったところで議論している番組をみると右のほうが優勢なんだよね。


まあっていうか、もともと、優勢なほうを応援しているから、自分が好きな人が優勢なのはあたりまえなのかも。


左側の人で、右の人を抑えて、正論を言ってる動画をみれば、僕は左の人間になると思うんですよ。

なんで、そういう動画とかテレビでの放送がないんですかね?


まあ、僕が知らないだけなのかもしれないので、ぜひ誰かニコニコ動画で探してきてほしいです。


なんかね、左っぽい主張が通ってる番組っていうのは、討論番組じゃないんですよねぇ。



また関係ないけど。

なんか、このごろ「アサヒる」が流行ってるみたいですね。
流行語大賞になったら面白いけど、絶対にならないだろうな。(笑


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/1449-a7014ccc