スポンサーサイト 


終電 

今日も終電

高田馬場で走りました

社長と2人で電車に遅れないように走ったのですが

なので12時頃、高田馬場で2人で走ってる人をみたらそれは僕です。

今日も伝票を僕の前に出されました。(笑

今日は初めて会社の自社サービスについてやったりしました。

こっちの方はなんとなく気楽(笑

まあ、改造みたいな仕事だったのですが、もともとのソースがあまりきれいじゃないので、やりやすいです。

ついでに、あまり得意でないオブジェクト指向とかが使われてるんだろうなぁとか思いつつ、

なんかクラスとかつかってるんですよね

まあでも自分は小島よしおばりに、関係ねぇみたいな形でどんどん作っています

はやくオブジェクト指向をマスターしなければ・・・・

それにしてもやっと明日で一週間が終わるよ。

なかなか疲れるわ・・・・

それにしても時間の余裕がない

大学から会社への移動中
電車以外はずっと電話

サークル
仕事
市役所
ビジコン
ラジオ

ざっとこんなかんじ。

また今月の電話代は高くなりそうです

てか思ったのですが、こんなに忙しいと、僕が超モテるイケメン君だったとしても、彼女できないね(笑

だって、会う暇がないから

今はまだいい方なんですよね

大学のテストやレポートがないから

まあ、そんな心配する以前の問題ですけどね

でもなんか、こう忙しくなると非常に充実してる感じになって、熱くなりますね。

なんか生徒会とかとはまた違った感じなのよね

今まで僕の人生では、一つのことで忙しいっていうパターンは多かったんですよ

まあでも今ぐらいっていうことは無いけど

やっぱり大学生になって行動範囲、時間が大きく使えるようになったので、こういうことができるんだろうけど。

それにしても結構それぞれがうまくいってるのがうれしいことですね。

勉強も大学がそんなによくないおかげで、うまくいってるようにみえるし

で、こう考えてみると、足りないのが彼女なんですよね(笑

彼女とかの面でもうまくいってるとなると、かっこいいじゃん(笑

あとはなんかいやされたい(笑

まあ気づけばまた自分の部屋にいるのでそろそろ終わりにしようと思います。
----
sent from W-ZERO3
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/1448-e77d7634