スポンサーサイト 


心臓の限界 

なんか、そろそろやばいかもです。

夏休みから結構ずっと忙しくしてて。
土日は休めているかと思いきや、あんまり休めてなくて。


ここ毎週、心臓が痛くなる例のよくわからない症状が続いています。


あの病気の病名が分かれば説明が楽なんですけどね。



まあ、僕のことをよく知ってくれている人は、そういうのがたまに起きてるなっていうのはわかってもらえていると思うのですが。



でね、その心臓が痛くなる前に、前兆みたいなのがあるんですよ。


大体その前兆のところで、なんか変な動きをするとか急激な動きをするみたいなことがきっかけで、心臓が痛くなるんですわ。


高校の体育の授業で、この症状がなったときに、先生に、心臓が痛いっていうことを話したら、心臓は痛みを感じない器官なんだっていう話をされて、じゃあ、これはなんだよって思ったんですよね。


てか、大体、ドラマとかでも死ぬときは、胸のあたりを押さえて苦しんで死ぬじゃん。


やっぱ、痛みは感じるよ(笑


で、まあ、そんな話は良くて。


問題は、現在の状況。


ずっと前兆がおこっている状態です。


まあ、なんか、やばいなっていう雰囲気がずっと流れている感じで。

ここで変な動きがあるとやばいなって感じになっています。

階段とかをいきおいよく駆け上ったりしたら、やばそうな雰囲気です。


昨日も、踊るさんま御殿をみて、爆笑していたら、微妙に心臓がいたくなりました。

いつもはかなりの苦しさなのですが、微妙な苦しさで終わり30秒ぐらいで治ったのですが。



とにかくやばいかも。


昨日も、サークルの紅華祭で配るCDの編集作業をしていて。

3時ぐらいまでやってたのかな。15分の内容なのに(笑


ラジオドラマなのですが、まあ、とにかくへたくそなのでつっかえつっかえですわね。


あとから、いろんなBGMや音を入れたりとかしたり。
雑音をきったり。


セリフの間を調節したり。

とにかくできる限りのことをしました。

てか、思えばだれも聞かないのにね(笑

てか、CDも作らなければならないので、そう考えると結構やばいかも。
日程的に。
スポンサーサイト

コメント

疲れとストレス・・・なんじゃないのかな?


少し休めるといいですね。。。


っていうか、、、忙しいのが落ち着いたら、ちゃんと休んでください。(必ずね)


アップルゼリーラジオ、すごく面白かったです♪


酔っぱらいのおじさん・・・(>_<)(笑)

どうもです。

酔っ払いのおじさんはビデオを撮りたかったですわぁ(笑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/1446-eaea1c08