スポンサーサイト 


沢尻エリカって面白い 

いまさら?って思う人がいるかもしれませんが。

沢尻エリカって面白いね。

沢尻エリカが不機嫌だったとかっていう話を弟から爆笑しながら言われて。


そんな話があるんだなぁとかっていうのは知ってたんですけど。

まだみてなくて。



で、やっとみれました。

ニコニコであったのでみてみたのですが。


すげー面白い。


あれをまねできる芸人はいないね。



ただね、小島よしおのほうが面白いけどね。

さすがに、沢尻でも、小島よしおには勝てませんよ(笑




沢尻エリカの動画の下の市場に、原始人グッズが貼り付けられたのは爆笑したけどね(笑


沢尻エリカと友達になりたいわ。



クローズドノートとかって映画だっけ?

正直、沢尻エリカとかを知らなくて。

電車を待ってるときに駅の広告があって。
そこで見つけたんですけど。

見たいと思ったもん(笑


てか、沢尻エリカっていう名前だけは知ってたのよ。

ケツさんねみたいな感じに覚えてたから(笑


まあそこに書いてあった、他人の日記を読んでて云々っていう説明をみて、なんか、たまにはこういうのを見てもいいかなぁとか思ったりしつつ。


でも、一人でこれを見に行くのはきついだろ。


あの人を誘ってみようかな。

いや、絶対むり


みたいなことを頭の中でずっと考えてたんですけど。


その映画にでてたのがケツさんだったっていうのを後からしったね。



それにしても、尻って名前についたらだめだろ。

てか、本名なのかな?

普通、尻なんて言葉がつく芸名をつけないし、本名でそんな名前だったら、かわいい芸名をつけるもん。普通は。



そこをあえての尻ですよ(笑


すごいと思うわ(笑


相武紗季もそうですけどね。

だって、どうやって変換しても「愛撫」がさきに出てくるもん(笑

相武紗季も芸名なのかな?
なんか、AV女優でこういうギャグみたいな名前をつけるんだったら面白いからいいと思うんだけどね(笑



沢尻エリカに戻るけど。


沢尻エリカはいまさらながら監視ポイントだね。

注目しなきゃだめだわ。

いまさらかよって思う人が大量だと思いますけど。


僕の中ではあの芸人魂は今からでも応援しないといけないと思うわ(笑



僕は、やっちゃいけないこととか言ったらいけないことをあえてギャグとしてやる人が好きなんですよ。



一番いいのが、爆笑問題太田だけどね。

これは神だと思うもん。


ケツさんも結構いい味でてくると思うよ。



あとは、どこからキャラ転換するかですよ。


てかね、大半の人はうざいとか思ってるかもしれないけど、うざいって思ったら思う壺だから。


あれはお笑いなんだっていう目線でみないとダメだよ。


あれは、普通じゃできないもんね。

とりあえず尊敬するわ。


明日、1限から、体育の授業。

だるいし。


てか、靴どうしよう(笑
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/1445-e8d0b836