スポンサーサイト 


買い物と小学校の友達 

20071001084240
昨日はつかれました。
風邪なのか頭が痛いです

今は大学へ向かっているところですが

立川の改札が半分しまってる

この混雑時にアホじゃないの?って思ったら新しく改札が反対側にできています

僕は立川の改札が1つじかないことについて、おかしいだろって思っていたわけですが

今回の工事でどこかに改札が作られるだろうとおもっていたのですが、まさかここにできるとは・・・って感じです

予想と違いました

ていうか僕の予想はぜんぜんアホな感じだったんですけど

まあ文章で説明するのは難しいのでやめます

まあそんなことはよくて

昨日の報告

昨日は大学祭の模擬店で売る飲み物の仕入れをしました。

なんで、部長と副部長2人でやらないといけないのかわかりませんが

普通は、部長は忙しいようですから、私が代わりにやっておきます
っていうような人がいてもいいはずですよ

まあ、そんな気の利いたやつがうちのサークルにはいないので(笑

まあ、死ぬね

量が・・・・(笑

でそれが終わったら、小学校中学校の友達の家へ。

まあ変わってるね

お互いですが

パソコン関係について教えてほしいとのことだったので、出張サービスしました(笑

夕食をごちそうになりましたが

てかでも、噂っていうのは怖いもので

その友達は中学の時はそんなにいけてる感じじゃなかったんだけど

うわさによるとジャニーズみたいにかっこよくなって、雑誌とかにでてるらしい

みたいなことを聞いてたんですよ

そうなってくると

相当に期待するわけですよ

期待するとそうでもないな(笑

あれはね噂がわるいわ

たしかに明らかにかっこよくはなってるわけですよ

てか中学の時っていうのは僕は自分で言うのもおかしいけど、けっこうよかったんですよ

彼女がいたっていうところからもわかると思いますが、なかなかでした

まあ、僕の人生の中でっていうことなので(笑

その友達の方はどちらかというと逆な感じだったわけですよ

それが完璧に逆転ですよ

まあそれにしてもいろいろな話をききましたが、僕にはついていけないって思いました

なんかその友達の学校の飲み会とかあるらしいのですが

女の子とかの話をきいたのですがついていけない(笑

なんか超エロいらしい(笑

で、具体的には、誰の乳首がピンクだとかってはなしとかを普通にするらしい

そんな話をされたときには、どういう反応をするのかが一番いいのかを考えて結局どもるパターンですよ

で、それはまだよくて

脱ぐらしい(笑

見えた見えないとかっていうのをやるらしい

意味わかんない

てかたぶん僕は帰るしかないと思う

レベルが違うわ

イケメン君たちはすごい(笑

まあ、女の子のほうもイケメン君たちだからやってんだろうけど(笑

そんで、画像

画像は

僕は小学校のころ水泳をやってて

まあそれの賞状なのですが

チームのリレーで

僕と昨日の友達と、ほか2人ででたリレーです

そんなことにでたこと自体忘れていて

ちょっと感動したので写真を撮りました
スポンサーサイト

コメント

ひろりん、今もよいと思いますけど、、、

なかなかですょ♪(*^^*)


きっと・・・??(笑)



それより、体調の方は大丈夫ですか?


忙しすぎじゃないかと。。。

風邪、悪くならないように、、、お大事に。



心臓が痛いのは、、、

本当に心配です。

心臓のほうはどうにでもなるので大丈夫です(笑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/1444-5855a53b