スポンサーサイト 


新宿 

綿飴器づくりと見せかけて新宿に来ています

今日気づいたこと

かわいい人がおおいい(笑

なんか漠然と彼女がほしいと思うこのごろ

まあ、彼女がいたところで忙しくてあえないと思いますけどね

てかね、そういえば昨日も心臓が痛くなったんですよ

サークルが終わるっていうときで

で、バスもおわってるし

ってことで、駅までタクシーで帰りました

学校から駅まで900円

たけーよ(笑

でも、まあやすいか

てかこれで2週連続ですよ

やばいね

この病気だけなおしたいんですけどね・・・・

でもさ病院とかにいって明日死にますねとかいわれても困るじゃん

明日死ぬっていわれたらまずいろんな人に挨拶をしないといけなくなる

たぶんそれで明日になって死ぬと思う

でもってそれはまだよくて

僕のところには会いに来なかったな、あいつは。

みたいなふうに死んだあとに思われてもイヤだし(笑

てか明日死ぬっていわれて

誰と会いますかね

まあ、会いたい人は何人かいるけども

何年も会ってない人で、会いたい人っていうのもいるもので。

その人に会えたとして、その人が相当にいやなやつになっていたばあい、死ねないね(笑

会わなきゃよかったっておもうんだろうね(笑

まあ、このブログが長期間更新されなくなったら、しんだと思ってください

眠いので寝ます

----
sent from W-ZERO3
スポンサーサイト

コメント

食べ過ぎです。ちゃんと運動しましょう。

食べすぎですかねぇ?(笑

今週は結構、大学のほうが忙しくて、いつもよりは食べてなかったりするんですが(笑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/1442-bac172d3