スポンサーサイト 


危うく終電のがすところだった 

20070928001721
今回は今までで一番やばかった

会社の人が声をかけてくれたのでぎりぎり大丈夫だったけども

ほんとやばかったわ

ホームに着いたときに電車きたからね

そんで、今日の昼
画像ですが

学食の写真もないとなって思い

390円

やすいわ

このごろ1000円ぐらいの昼食が当たり前だったので感覚が鈍っていましたが

まあでもそんなにおいしくないね

っていうか気持ち悪くなる

量が多いから何だけどね

あれは女の子とかはきついと思う

ぼくでもきついもん

まあそれをしってて和風チキンカツをたのむわけですが(笑

夜は会社で食べに行きました

カレーですよ

おなかいっぱいだわ

明日は午後から授業なので結構ゆっくりしてられます。

数学ざんまいの金曜日です(笑

なんか宣伝してるのに携帯のプロフィールサイト、ぜんぜんつかわれないので寂しすぎです

みんなたのむよ

Http://kai-hiro.ddo.jp/qr.png

やってみればそこそこおもしろいと思うから

おねがいします
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/1439-17f7f295