スポンサーサイト 


メイン 

20070922232336
いろいろ写真を撮りましたがめんどくさいのでメインだけで

あのね、前菜とかいろいろでてくるのよ

ただそれは、味はわからないよね

それがおいしいのかおいしくないのか普段食べないから

オマールエビのんとか風なんとかで何とかを添えて

とかっていわれたって、普段オマールエビをくわないし、添えてで止められてもっておもう

ただねステーキはわかる

牛肉は普段から食べるから

これはやばかった

あのねほんとに口の中でとけるね(笑

びっくりしたわ

テレビとかで口の中でとけるとかいってんじゃん

でもさ、それだったら切るときに、あんなにナイフ使わなくてもキレるだろっておもうのよ

ちがうね

なんかねナイフは使わないと切れないのよ

なんだけど、くちのなかでは

とけるのよ

まあとけるというか

ほどけるかんじかな

なんかやばい

あれはおいしかったわ

1年に1回いくっていうこともできるかも

値段的にってことね

あのねしょっちゅうはむりだわ

ただひとりでいってもなってかんじです

カップルだらけじゃんってかんじなのよ

てかねまあ

大学から40万円もらったから女の子と2人でいって結構な回数いけますよ(笑

まあ、これは彼女ができたときに行くところに決定ですよね(笑

彼女の誕生日にこれですね(笑

でもさ、食べるの以外にもプレゼントも用意しないといけないじゃん

それは無理だわ(笑

てかね、なんでこんなことを思ったかというと

生演奏があるんですけど、それで誕生日の歌が流れるわけです

で、そんでケーキが運ばれてくる

で、会場にいる人みんなが拍手してくれる

で、彼女は泣いてましたね

ああ、これをやればいいのかと

女の子はサプライズが大好きっていいますからね(笑

てか、ここで発表しちゃってる時点でだめだね(笑

ついでにおもしろかったのが

結構やっぱりいろんなカップルが誕生日なんですよ

で、ケーキを用意されてない人もいるわけです

そこで彼氏が、あわててプレゼントを出す感じね。

で、一瞬流れる、私はあれ(ケーキ)じゃないんだ雰囲気

それが笑ったね

学んだこととして誕生日といえばこれだろみたいなかんじで、べたなことをすると、そこには同じようなカップルが必ずいて、それで、ほかのカップルが結構いい演出をしちゃった場合にやばい空気になってしまうってことですよね(笑

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/1427-5b22861b