スポンサーサイト 


おもしろすぎてやばい 

今、電車の中なのですが。
おもしろい親子発見って思って観察しようと思ったら、それと比じゃないようなおもしろさの女が乗ってきた(笑

親子の方はちょっとあれな感じだったので、観察しておいてあとで大げさに話せばちょっとしたおもしろい話になるかなと思ったのですが。

まあ簡単に言うと、太ったギャルの格好をした女っていうことですよ

まず、電車が走り出してから僕の目の前に現れたんですよ

で、ま、格好でかなり来てるのよ
外見はギャルですよ

金髪で
肩の辺が露出してて、ミニスカ

体が汚いのよ。ぶつぶつみたいなので

ニキビだと思うんだけど

で、色黒

そういうのでも結構笑えるんだけど

まず、電車が走り出してから僕の目の前に現れたっていうのには理由があって、歩いてきたんですよ

で、隣の車両にそのまま行くのかなと思いきや隣をのぞいて引き返してくる

そんで席を探してるんだなって雰囲気がわかったんですよ

で、きれいな女の人がちょっと詰めてあげたら、そこに座ったわけです

まあ、その流れだけでも笑えるんだけど

さらにすごいのが板チョコ、食べ始めた(笑

まあ、典型的なデブですよね(笑

コントでデブを登場させるとしたら、あの感じで演出すると思う

で、乗り換えで。

次の電車を待ってたんですよ

その女が近くにあったベンチにすわってて

そこでもちょっと笑ったんだけど

そこからが神展開

バックからスプレー取り出して、わきにシューですよ(笑

普通やらねーだろ(笑

周りの人も笑ってたし

あれはフルハイビジョンで残すべきだよ(笑

あれはやばかったわ
----
sent from W-ZERO3
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/1425-741ff6a7